〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
★ブリーチデニムZIPパンツの可愛いコーデ★

 こんにちは!
BANANA FISH原宿店Akaneです☆
今日はshi-.さんと一緒です♪



shi-.さん、入荷したてホヤホヤの!!!
ブリーチデニムZIPパンツコーデです♪




開けるとヒョウ柄が見えるZIPと後ろのポッケが可愛いポイント☆



それに、ここまでブリーチが効いていると
ボーイッシュになりすぎずダボッと着ても可愛さ抜群です♪
よーくみてみると・・・このTシャツは!!!
そうです!!
懐かしき、ラフメーカーTシャツ!!
こちらも入荷しました
(^◇^)
ピンクとイエローの二色ですよ☆



そして、いつも怒涛の早さで姿を消すしまおさんも・・・!!!!
再入荷しました!!



すでに残り数量です><
このチャンス、見逃せない!!
お取り置きも承ってますよ☆
店頭またはお電話で

0334081024

ではでは、また!

17:31 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★Akaneお花見日和★

 こんにちは★
BANANA FISH原宿店Akaneです!
昨日、お休みを頂いたので新宿御苑にお花見しにいってきましたー♪



御苑は桜、桜、桜!!!!
めっちゃ広いので場所取りもしやすくてまったり♪
お友達が手作りクッキーとサンドウィッチを作って来てくれたのを
皆でたいらげましたー(^◇^)



shi-.さんも載せていたのでわたしも記念のプリクラを!!



このメンバー、ひとり以外皆B型なんです!笑
三人ともマイペースで自由な、忠実なB型(笑)
の中でいつもしっかりまとめてくれるヒーローA型ちゃん。
いつもありがとうヽ(▽`)ノ




こーんな面白いのもありました!
撮ったのが全部入っててアルバムみたいになってるんです!
可愛い〜☆

ポイント5倍もあと一時間で終わるのか・・・
あっというまですねゝ(´A`★ゝ)
怒涛の休日でしたね☆

怒涛の土日、BFに参戦に行ったわ!!
なんて方も
休日はお仕事があって…約束があって行けなかった><
なんて方も、また是非遊びに来てくださいね☆
お待ちしてまーす♪

ではでは、また★



19:14 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★今日のシララ様★

こんにちは!!
BANANA FISH原宿店Akaneです
(*´∀`*b)
昨日はshi-.さんと合作BLOGを公開しました♪
花柄ワンピを途中まで書いてshi-.さんがなにやら
思いついたらしいのでおまかせしたんですが
気になって携帯でチェックしてみたら・・・なんと!!

新キャラ シララが・・・・!!!!

電車の中で一人だったのに、つい笑い出してしまいました(笑)
シララ様の発想力はハンパない!!
今日もシララ様と一緒です
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

☆今日のSTAFFコーデ☆

★シララ様★



昨日と一転、ドSな装いのシララ様!
鞭を持たせたらBANANA FISHナンバーワン!
似合います!!
今日のシララ様はドエスワンピにフリルZIPパーカーと
サテンジャケットを重ね着されてらっしゃいます!
ブルーのタイツがアクセント!
また、エナメルのブーツがドエス感を出していますね★


★Akane★



シララ様と比べると草食ウサギに見えるわたしです。
ライオン着てるのに中身はウサギ!!!
今流行りの草食系ですね(笑)
お気に入りのスターパスケはポケットがない時にも
ポケット代わりになったり、ひもの長さが定期をピッとするのに
丁度良いので必需品です♪
ロンティーのプリントとスターパスケと靴をシルバーで
固めてるのがポイントです☆


ついさっき、重大な任務を果たすためシララ様は
ミーティングをしに遠くまで旅立たれて行きました。。。



自転車に乗る姿がアスリートの様で爽やかなシララ様・・・
早く帰ってきてねシララ様・・・
(/Д`)

どうやら後ほど重大NEWSを持ってきてくれるそうで!!
後ほどshi-.さんがBLOGで教えてくるので
今日のBLOGもお見逃しなく★



15:39 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★アリスオンパレード★

 こんにちは★
BANANA FISH原宿店Akaneです
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今日はひとりで原宿店ですー。
shi-.さんは映画を観に行くようで♪
いいなあー。
私も見たいのいっぱいあります!!
NINEと〜目がボタンになっちゃうやつと〜
のだめの最終章と〜アリス!!!!
アリスの映画はBFアリスシリーズのお洋服を着て見に行きたいですね♪

原宿店で今一番人気なのはプチプライスコレクションの中の
アリスをモチーフにしているTシャツ!



★LikeAlice★です♪

他にも

★ワンダーランド★



★ドリンク ミー!★



★ホワイト ラビット★等など!



神宮前店のまめさんはサテンフリルパンツでチシャ猫コーデ
してましたよ♪



私は時計ウサギコーデしたいなと思います♪
アリスブームはまだまだ止まずですね☆



15:25 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★しまおさんとおばけちゃん★

こんにちは★
BANANA FISH原宿店Akaneです!
昨日はshi-.さんと感動の再会を果たしました
(*´∀`*b)
二連休とかって結構寂しいもんですよね><
でも、林檎のおまんじゅう貰ったのでご機嫌です♪
可愛すぎてまだ飾ってあるって言う(笑)

今日は大好きなお友達をご紹介します!!!
しまおさんおばけちゃん



★しまおさんカットソーワンピ★
へなちょこマイペースなしまおさん!!
ずっと見てるとうっとりしちゃいます
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
若干顔が自分に似ていると思います(笑)
早く欲しいよしまおさん♪
しまおさんはだらんとしていながらも、裾を結んだりアレンジ出来ちゃう
へなちょこ天才でもあります!




★おばけちゃんバルーンワンピ★
おばけちゃんは、みんなのアイドル的存在!
とりあえず見た目がナンバー1ですね☆
おっきな瞳と星がキラキラしてます♪
おばけちゃんの手を繋いで一緒におさんぽしてあげてください
(*^U^)人(≧V≦*)/



ではでは、またです☆

19:09 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★感動の再会★

 こんばんは☆
BANANA FISH原宿店Akaneです♪
昨日、shi-.さんと感動の再会を果たしました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ひゃっふー☆
shi-.さんがリングに上がって戦っていた技
必殺MILKパンチ!!
わたしも伝授してもらいたい・・・
゜*。(*´Д`)。*°(笑)
ボクシングマシーンを買ったものの最近めっきりサボっています(笑)
夏までに筋力トレーニングしなくてはっ
(´A`★ゝ)

★今日のshi-.さん★

白黒でまとめてクラシカルで大人なshi-.さんです♪
ショート丈フリルパーカーもこんなに大人な着こなしができちゃいます☆

★Akane★

POPな感じにしてみました♪
DREAM MY KILLERロンティーはPOPもROCKもいけちゃうので
お気に入りです♪


今日は仲良しのお客さまからお土産を頂きました
=(ノ≧∇≦)ノ
グリコキャラメル♪
イチゴ味って初めて見ました!
ゆうひさん、いつもありがとうございます☆
ラス1だったシルバーのイナズマボストンたくさんつかってあげてください♪
またお待ちしてますね♪


ではでは、また明日〜★


18:50 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★FIRST BORNをリメイクしちゃおう!★

 こんにちは★
BANANA FISH原宿店Akaneです
ヾ( ̄∇ ̄=ノ
今日は雨の日!!!
POINT二倍です!!
キタ━━(*´∀`*b)━━ィ!!!!
気になる新作がPOINT二倍ですね♪
ちなみに、私も今日は新作の
FIRST BORNを着てきました!!
仲良しのお客様から伝授してもらったリメイクTシャツ法です!
首元の生地をサクサクっと切って
バックプリントを表で着ちゃう方法を実行しちゃいましたよ★



FIRST BORNのBACKプリントは個人的に大好きです♪
描いてある言葉もステキ
(●´3`)~♪
蛍光PINKの文字が黒いTシャツに目立ちます!



後ろを向くと拳銃を持っている手が・・・!!!
後ろに立った人を威嚇しているみたいですが・・・(笑)
自分が拳銃を構えてるみたいでかっこいいです★
皆さんも良かったらチャレンジしてみてください♪

shi-.さんはルインシャンデリアをジャケットと合わせて
カッコよく!!



今ならロンティーもお手頃なお値段ですよ♪
ルインシャンデリア、ずっと欲しかったけど手が出せなくて・・・
ってあなた☆
今ならGET出来ちゃうかもしれません♪
shi-.さんとお揃いGETしちゃいましょう
v(。・ω・。)ィェィ♪

今日もshi-.さんと一緒にお待ちしてます♪
\(⌒∀⌒*)/\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜。

18:57 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★ハウリングっちゃうDAY★

 こんにちは★
BANANA FISH原宿店Akaneです♪
今日は噂の★FIRST BORN Tシャツ★が入荷するんじゃないかと
思われる日!!!
気になってしょうがないAkane氏です
(●^д^●)


今日は、昨日密かに打ち合わせして
shi-.さんとAMIちゃんとペアルック大作戦です★
3人ともお気に入りのハウリングロンティーを着て着ちゃいました♪
同じロンティーを着ていてもこんなにも雰囲気を変える事が出来ちゃうんですね!!
私は赤のスリムパンツと合わせてボーイッシュなROCKテイストに♪


shi-.さんは新作のチュールスカートと合わせて
髪型もふわふわでまた、いつもとは違ったガーリーな感じに*。・
暗闇でもキラキラ光るので夜、イベント会場、LIVEでも目立っちゃう事間違いなしですよ
。:*:・(*´ω`pq
ハウリングロンティーは、今年の春の勝負服に揃えておきたい1枚です!


そして!!!朗報ですよ!!!
今日は、新作Tシャツが2型も入荷したんです☆
ROCK系と可愛い系両方揃いました
(v^ー°)
是非、チェックしに来てくださいね♪
ではでは、またです!!

18:48 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★ひな祭り★

 こんにちは★
BANANA FISH原宿店Akaneです♪
今日はひな祭りですねー
ヾ( ̄∇ ̄=ノ ヾ= ̄∇ ̄)ノ
皆さんのお家はお雛様、飾っていますか??
Akane家はとうの昔に親戚の子にあげちゃいましたが(笑)
お雛様を見てるとなんだかお花見がしたくなります!!
早く桜咲かないかな〜

さらに今日は!!
下北北口店リニューアルOPENの日!!!



南口は  BANANA FISH DAHLIA
北口は BANANA FISH CANDY
と名前もリニューアル★
私も遊びに行ってみたくてソワソワしちゃいます
ヾ(*ΦωΦ)ノ
今日はshi-.さんと一緒に原宿店ですよっ
*´∀`*b

★shi-.さん★



Good NightTSをスカートインして着てます☆
こういうい着方も可愛いですね♪
モノトーンコーデにぴったり
O(≧∇≦)O

★Akane★

20100303181004.jpg

今日は海軍をイメージしました!!
なんとなく。笑
ヴァンパイアラグランとサテンパンツとストライプジャケット着用★
ジャケットの襟を立ててちょっぴりイメージを変えてみました♪

明日は原宿・神宮エリアにいます♪
見かけたら呼んでくださいっ
(*´∀`*b)

ではまた☆

19:18 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★学生気分、満喫♪★

こんにちは!!
BANANA FISH原宿店Akaneです★ 
昨日、ずーっと欲しかったナポレオンジャケットをGETして
ルンルンな学生気分で登校してきました!!!!笑



ヒョウ柄のファーメッセンジャーBAGがいつも以上に輝いて見えます☆笑
BAG自由な学生さんでしたら中身もたくさん入るのでオススメですよ♪
パーティーモンスタースナップワンピとチャックのシャツと蝶ネクタイがPOINT!
ワークキャップを被ると更に学生風に★



一方AMIちゃんはクロッコおばけちゃん!!



ラメ入りチュールスカートと合わせるとファンタジーな感じですね♪
ファンタジー!!!
私もいつかTRYしてみたいです!!
んー。ファンタジー。。むづかしい( ̄∇ ̄*)

15:28 / Akane Life&Fashion Check / comments(2) / -
<< 2/4PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS