〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
夏日和♪

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

いやー今日は夏日ですね!
お店飛び出してあそびにいきたくなりました(←だめw)
あついのきらいだけど、この日を待っていた! ! !


Wガーゼ変形ロングスカート

これを夏っぽく着こなしたくてやっと今日履いてこれました
エスニックだと茶系が多いんですが
めずらしくホワイトエスニック
ちょっと清楚なエスニックですよね
お気に入りのストールとサンダル
色合いがきれいすぎてひとめぼれしました
このスカートと良く合う
幅広いジャンルをたのしみたいならホワイトがおすすめです


はっっっっ!!!!!!????



なにやら新作の気配…

とおもったら



SHI-。さんの行方やいかに…






(*´°∀°*){昨日も餃子食べいってげんきモリモリ



SHI-。

18:49 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
やんややんやと騒いだ2日間

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

SHI-。さん、2連休だったので日記風味でお送りしたいとおもいます

5/16(日)
茨城、埼玉、千葉からそれぞれ新宿に集合
そう、今日は大集合の日
とりあえず、ひもの屋さんにいきしゃべくり倒す
わらわらと友人宅にいき、やんややんやと過ごす
夜中の4時くらいまで笑

5/17(月)
この日はずっと予定していた映画鑑賞会の日
すきなバンドがライブ映像を映画館で流すとゆう初の試み
総勢6名で向かう
みんな服装まっくろいよ、こわいよ、イカツイよ
なにこの集団笑
腹ごしらえしに、王将でごはーん

餃子定食(ごはん大盛り)
上映時間になり緊張とともに着席
手汗がとまらない
普段みられない舞台裏とかリハとか
すごい緊張感が伝わってきて耐えられなかったです笑
あとは、ふだんライブだと暴れてるので
ステージとかあんまり見てないので
大画面で客観的にみれたのは新鮮でした
第二弾もみんなでいく予定なのでたのしみです
そのあと時間が余ってしまい
後楽園にいくとゆうタフな発想
閉園2時間まえくらいに入るも
巻いて巻いて乗り物に乗る
ジェットコースターなんて何回乗ったかわかんないし
ほとんど絶叫系に乗ったため
めずらしく具合い悪くなる
でもみんないい顔してたな〜
ごはんもバイキングにいって初のチョコレートフォンデュに感動
みんなでたべるごはんはおいしい

(撮影:ママさん)

5/18(火)
舞浜のイクスピアリにいく
困ったときのイクスピアリ笑
あそこは雰囲気だけでもたのしめますもんね
たまたまめっけたお店がかわいくって衝動買い

鳥かごのなかにミラーが入ってるんです
本体もチャームも選べて、刻印もしてくれるので
ともだちとひたすら悩んでました
ともだちはチャームを鍵にしてました
チャームに意味も込められてるので大切にしようとおもいます
意味のあるものだいすき
おまもりにします
そのあとまたもや集合がかかりやんややんやしてました
充実したお休みが過ごせてたのしかったです


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
PRAYERカットソー
スタッズタンクトップ
スパイダーダメージデニムショートパンツ

SHI-。さんのだいすきなPRAYERです
いままで羽織りとかも考えてホワイトとグレーをチョイスしてたんですが
もうカットソー1枚で着れる時期!
サラリと着たいってことでブラックのでばーん!
魔女宅に登場するグーチョキパー店のオソノさんが
『黒は女を美しくみせてくれるのよ』
ってゆうセリフが子供のころから忘れられなくって
くろだいすきなんです笑


Akane
おばけちゃんドルマンTシャツ
2Wayリボンつきブラウス

ハイテクなコーデですね
ひととかぶるのはやだ!って方、必見ですよ
おばけちゃんは襟がとっても広いので
ちょーどブラウスのリボンがいい感じにこんにちはするんです
重ね着でお洒落度あっぷ!


◆◇◆Today's news◆◇◆

本日、青春シャンプー「☆☆☆」発売記念イベント!!!でしたね!
どうでしたかー
わたしも紛れ込んでみたかったです
イベントでプレゼントされた初コラボ!「青春シャンプー×BANANA FISH」コラボポストカード

5月19日(水)〜23日(日)のあいだに

BANANA FISH原宿店で、税抜¥3,000以上お買い上げの方対象

こちらのコラボポストカードをレジにてご呈示頂くと

お買い上げ金額より10%OFFさせて頂きます
(*´∀`*)人(*´Д`*)


いつもよりお買いものがお得になるのでぜひあそびにいらしてくださいね
お待ちしてまーす



SHI-。




19:25 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
すぺしゃるげすと

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

昨日はBFミーティングだったんですが
なんと
すぺしゃるげすとがっっ! ! !

大阪店の小夜ちゃん

以前、原宿店にあそびにきてくれたことがあったんですが
お店が混んでてゆっくり会話もできずorz

今日もあそびにきてくれましたー

しかーし、わたしとしたことが携帯の充電がなく写メGETならず…
レアな2ショットがorz

想像力が豊かなSHI-。さんは、小夜ちゃんといっしょに写メを撮ったらきっとこーであろう
、とおもい合成で表現してみました

in BANANA FISH☆原宿店
夢のレアショット

とりあえず、大阪店BLOGから勝手の画像を拝借してしまいました笑

どうです?
みなさん想像はできましたでしょうか

東京満喫していってくださいね


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
背骨くんダメージTシャツ
Crisis Tシャツ
ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ

背骨くんとCrisis合わせはおすすめです!
ホネホネROCK


ろり
ムーム ロンT
トランプガールスカート
サテンフリルショートパンツ

ムームちゃんとのプリントの色とスカートの色がパステルカラーなんでマッチしてますね
同色のサテンフリルパンツを履いてめくれてもかわいいです



SHI-。



BGM♪
imagine  BY MINMI




19:05 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
打ち上げ

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

昨日はライブの打ち上げってことでみんなで集合して
ピザパーティーをしました
手作りのポトフとかもでてきたりでめちゃ豪華
わたしでも食べきれない量だった!
大食いのSHI-。と呼ばれてましたがその称号を手放しそうです…
で、ライブ映像をみたりで盛り上がって
やんややんやと騒いでおりました笑
そしたら友人はお財布忘れるわ、わたしはshi-podを忘れるわ
いっきに撃沈!
今度、友人宅に集まるまでがまーんできないので
朝とりにいくことを決意
だってわたし音楽中毒こと音中だもの
無音で外なんて出歩けない!
いつもより早起きし、予想通り筋肉痛がピーク
まるでしかばねのようだ
這う勢いで準備
朝っぱらからてこてこ歩き倒しましたよ
友人宅でRed Bullを飲み
HP20の回復

(↑わたしこんな感じ)
さいきんこれに頼らないとむり!
さすがエナジードリンク! ! !
と、まぁ朝から活発さんです


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。→どSベアカットソーワンピース+サテンフリルパンツ
どSベアを大人っぽく着てみました
今日も黒くなりがちだったので、サテンフリルパンツをさし色に


ろり→SKULL LADYカットソー+リボンつきヒョウ柄シフォンスカート
ちょっとゴシック調なろりちゃん
ヘアアクセがそー思わせてるんでしょうか
かわいくなりがちなSKULL LADYもブラックだとこんなに雰囲気ちがく着れますよ



SHI-。



BGM♪
Trash BY The Whip










18:43 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
ライハー♪

 みなさん、こんちゃ
SHI-です

昨日はOFFだったのでともだちのライブにいってきました
in水戸
もちろん水戸のライブハウスといったら水戸ライトハウス!

そしてなぜかライハのまえに水戸黄門さま!
なぜだい?
駅前とかに作ったらいいとおもうんだけども…
少々体が疲れ気味だったので、Red Bull飲んで挑みました
これ飲むとなぜかげんきになります
友人もげんきになってました
ってかみんなげんきになってました
今回も暴れん坊してやりましたよ!
やっぱりたのしいと見境なくなりますね
若いときはすぐにきていた筋肉痛も
いまでは明後日くらいにくるとゆう
なので今日はげんきです笑
明日こわ
6月は友人ふたりが対バンするのでたのしみです
どんなんなっちゃうんだろかー


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。→HOWLING!!ロンT+スパイダーダメージデニムショートパンツ
ライブの余韻に浸っているためか、ライブ仕様
やっぱりショートパンツがいちばんすきです

実は…

裾をカットばしちゃいました
ロールアップ苦手派のわたしとAkane氏
Akaneくんのキテレツ並みにひらめきでばっつり
これでどんどん裾ほつれさせてボロボロにしてやりたい!

わたしの手、血管すご!笑
でも血管フェチのひとに人気あるんですー(←黙れ)


◆◇◆Today's news◆◇◆

◆おばけドルマンTシャツ

帰ってキタ----------------------! ! !
念願のおばけたん
もうこれっきりかも
狙ってた方、おはやめにですよ〜



SHI-。




20:04 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
ひもの屋さん

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

昨日は渋谷のひもの屋さんにいってきました
浜っこがそろったのでやはり食べたいのは魚類笑
ここはひもの屋さんメインのお店で

店内もこんな感じで本格派
なのにリーズナブルとゆうやさしいお店
店内も床に金魚が泳いでたりかわいいんです
ひさびさにみりんぼしとか食べましたよー
うーん、地元の味
どんぶり飯が食べたくなる
浜っこは贅沢ですよね、ちっこい頃から新鮮な魚介類が食べれて
でも味にはうるさくなるので東京のおすし屋には行けないです笑
いいんだかわるいんだか笑
いやー、しかしここのごはんは美味!
おいしいもの食べてるとしあわせになりますね〜
そのあとは気分がよくなってカラオケいってきたんですが
ひさびさのカラオケで喉が破壊しました笑
でもたのしかったです


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。→Wガーゼ変形ロングスカート
ホワイトだとフリルの感じとか切り替えの部分が目立つのでおすすめです
あとはベルトとかするとメリハリがつくのでぜひやってみてくださいね


Akane→RISKスパンコールZIPパーカ+スパイダーダメージデニムショートパンツ
懐かしアイテムと合わせてますね
パープルは中間色なので何色とも馴染みやすいので使いやすいですよ



SHI-。



BGM♪
Eat You Alive BY Limp Bizkit

18:04 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
きっかけ☆

みなさん、こんちゃ
SHI-。です

今日はろりちゃんといっしょにお仕事なんですが
(さいきんいっしょ多い・∀・) 

まったく正反対の格好笑
BANANA FISHのお洋服っていろんな系統ができちゃうのです
幅広い

ちなみに去年のわたしたち笑

懐かしい´`
わたしはすきなものはすきで変わってないですが
今年、スノボをはじめてからカラフルなものがすきになりました
(スノボウェアは派手めなほうがかわいいのです)
今日は黒めですけど笑

なんかのきっかけで選択肢が増えるのっていいことですよね
わたしは自分に飽きないようにいろんな格好をするように心がけています

BANANA FISHをきっかけにみなさんもいろいろ変われたらうれしいです
なんかわからないことがあればアドバイスしますので
お気軽にどーぞ


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。→リボンつきヒョウ柄シフォンスカート+サテンフリルショートパンツ
リボンつきヒョウ柄シフォンスカートは、そんな短めではないんですが
個人的にパンチラが気になるので下にサテンフリルショートパンツを履いて万全にしてます笑
このパンツは活躍さんです


ろり→SKULL LADYカットソー+サテンフリルショートパンツ
ろりちゃんもパニエの下に履いてるんですよ
パニエは透けますしね、必需品です
1枚でも履けるし、ロング丈のものと合わせてもチラ見せでかわいいし
アンダーショーツとしても使えるから便利ですよ



SHI-。



BGM♪
Space Sonic  BY ELLEGARDEN

19:08 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
アリス・イン・ワンダーランド

みなさん、こんちゃ 
SHI-。です

GWもあっとゆう間におわってしまいましたねー
わたしはバタバタしててあんまり記憶にないです笑
GW中、『アリス・イン・ワンダーランド』をみてきました
ほんとは上映期間がおわるギリギリにいこうとおもってたんですが
だって混んでるのやだ
がまーんできず笑
GWとあってさすがに混んでました
まだみてないみなさんのために内容は伏せます
とりあえずアリスがかっこいい!
さぶいぼたちました笑
あと、ひとりでボロボロ泣いてたら
『泣けるシーンなんてあった?』
とゆわれ笑
あとは、マッドハッターがすごくよかった!
このひとのおかげていろいろ泣かされました
3Dでみたんですが、いちばんうしろでみたせいかあまりわからず笑
でも、人間は3Dを使わなくても十分3Dにみえる想像力はあるはず

アブソレムとパシャリ


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。→RISKスパンコールZIPパーカ+HOWLING!!ロンT+スパイダーダメージデニムパンツ
テーマ『ライブ』笑
あったかくなるとなぜかROCKな感じになりたくなりますよね
イケメンアイテムを合わせるとこーなります


Akane→RUSE Tシャツ
RUSEをPOPに着てますね
派手めTシャツは夏に向けて活躍しますよ



SHI-。



BGM♪
I'M COMING OUT BY DIANA ROSS



18:11 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
スノボラスト! ! !

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

昨日はOFFだったのでスノボをしにGALA湯沢にいってきました
この日でもう今シーズンはスノボラストにしようと決めてたので
たのしみやらかなしいやら

前夜は餃子でスタミナ付けたんで体調万全
ともだちは一昨日もいってたので疲れ果ててました笑
体ボロボロになってましたよ、かわいそうに

いつもの如く4:30起床
さいきん、この時間に起きすぎて慣れてきました体笑

この日もいいお天気で汗かぎながらすべってました
春スキーはあなどれんですよ
暑すぎて


お天気だったので雪山がすごくきれいにみえました
ほんとここの山は感動しますよ
アルプスみたい

今回は雪の壁?をのぼって落ちてみたり
ほそっこい道をすれすれですべってみたり
ちょっと挑戦してみました

ほんとはオーリー練習したかったんですが
もう来シーズンにまわすことにしました
だって激しく動くと尋常じゃないくらい暑い! ! !

お昼はジャンボカツカレーを平らげ
っていってもそこまでジャンボでもなかったんで物足りず笑
リフト乗ったら足巻き込まれてめっちゃ焦るし
下手したら骨折笑

ともだちは両足ケガしてるし
両腕もあがんないとかゆってるし
腰も痛いとか
体破壊してるのに無茶するスノボばか笑

帰りとか真剣にOFFシーズンどう過ごそうか
悩んでました
ほんとこれからどう生きてっていいかわからんです笑


スノボはやっぱりたのしい


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。→ショート丈フリルパーカ+どSベアカットソーワンピース+スタッズタンクトップ+サテンフリルショートパンツ
全身ブラックでとことんドSな雰囲気を醸し出してみました笑
ワークCAPとかかぶると、よりドSな感じになります


Akane→Dark Forestカットソーワンピース
今日はなんだか黒い原宿店笑
Akaneくんみたいにベルト付けてもポイントになってかわいいですよ


◆◇◆Today's news◆◇◆

2Wayリボン付きブラウス
2トーンダメージTシャツ
花稲妻(フラワーサンダー)ドルマンTシャツ
花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツ
NEEKO×BANANA FISHトートBAG
NEEKO×BANANA FISHシュシュ
花稲妻(フラワーサンダー)ハンドタオル
しまおさんボーダーカットソー

今日に入荷してきました
お待ちかねの! ! !
NEEKO×BANANA FISHコラボアイテムも!
新作ラッシュのSTARTです笑



SHI-。



BGM♪
Dance In The Dark BY LADY GAGA


19:19 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
GOLDEN TICKET配布終了日!

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

GOLDEN TICKETの配布が

今日までです!

今日までなのに今日お知らせするなんてちょっと残酷でしたね
すみません笑

GOLDEN TICKETの有効期限が
5/5(水)まで
なのでお気を付けくださいねー


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。→ペイントおばけちゃんTシャツワンピース+スタッズタンクトップ+ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ
Tシャツワンピのプリントと合わせて
寒色系のボトムやらタイツをチョイスするとかわいいですよ〜
サテンフリルショートパンツのパープルとかもいいですよね


◆◇◆Today's news◆◇◆

◆ダメージ背骨くんTシャツ
◆トランプガールスカート

今日に入荷してきました
今回もかわいすぎやしませんか
またあとで、詳しくBLOG書きますね!



SHI-。


BGM♪
SWITH  BY MI-RO-KU






19:18 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
<< 2/28PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS