〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
寄り道♪

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

このまえ、スペシャルゲストがきてくれました!



あれ、なんかブンっ!ってなってる笑
((((((°Д°)))))))

mocoちゃんとモリヒロさんはおさんぽ中だったみたいです
原宿ってゆったらクレープですもんね!

あんまり会えないんですよ〜
ミーティングのときぐらいしか



モリヒロさんがSUKIYANENベアーBOOKカバーをGET

mocoちゃん、モリヒロさん、またあそび来てくださいねー


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
PRAYERカットソー

ロング丈のカーデと合わせてもかわいいのです

このカットソーはクロスチャームが付いてるのですが

もし取れちゃった場合、
ネックレスのトップとして使ってもかわいいですね


◆◇◆Today's news◆◇◆

おばけちゃんドルマンTシャツ(WH)(BK)
◆コルセット風チェックスカート
GIRL TALKトレンカ(WH)(PL)

奇跡の入荷ですよ!
このチェックのスカートなんて激レアですよ
わずかの入荷なので、おはやめに



SHI-。








17:46 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
SHI-。とすてきな仲間たち

みなさん、こんちゃ
SHI-。です

本日原宿・神宮エリア
ポイント3倍です! ! !



ぜひ、あそびににいらしてくださいね!


昨日はOFFだったので毎度恒例、日記風味でお送り致します

5/30(日) 
この日は友人のお誕生日会
わたしが司令塔
この日のためにプランを練りに練って
連絡網がんがんまわしてました笑
渾身のプラン↓

◆六本木ヒルズ夜景をみようツアー

お誕生日会まで時間があるので
みんなが見たことないとゆうのでいくことに
5人やんややんやと向かう



しかもこのときなぜか東京タワーがブルーでめちゃ感動
みんなのシャッター がすごかったです

しかしわたしがほんとに見せたかったのは展望台の夜景
みんなすごい喜んでました
ここは何回見ても飽きない
ほんとにすごいんです



絵になる1枚笑
こんとき語ってたのが『人間ってすごい』ってゆうお題
夜景も壮大だと話題も壮大である

◆チキチキ!お誕生日おめでとう☆会

みんなで物思いにふけってたら時間なーい
急いで新宿に向かい、もう1人合流
今回は『アラビアン・ロック』でお誕生日会



このときまでサプライズだったので
めちゃめちゃ照れててかわいかったです笑
店内もアラビア風で凝ってるのでおすすめです


5/31(月)
この日は映画の上映会
すきなバンドがライブ映像を流すんです
それの第二弾にいってきましたー
昨日のメンツでぞろぞろと
腹ごしらえしに前回同様、王将→スタバで映画館入り
今回はやばすぎでした
圧倒されて号泣してしまいしたよ笑
しかもけっこう前のほうでみたから迫力がすごかったです

そのあと、新宿おさんぽしたりしたんですが
やることもないのでボーリング大会
しかもブラックライトの笑
わたしのスコアが低すぎてざんねんな結果に
ビリから2番目笑

そのあとBarにいってやんやんやしてました
めちゃみんなカクテル飲んどる!
しかもめちゃ度数強っっ!



帰り道、柄にもなく真面目なはなしになり
『このメンバーに会えてよかった』等
照れくさいはなしをしだす友人
みんな素直でいい子ばっかりなんです
だいすき



SHI-。


15:19 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(2) / -
☆明日は、原宿エリアポイント3倍!☆

 こんばんは♪
BANANA FISH原宿店Akaneです
ヾ( ̄∇ ̄=ノ

昨日、お休みを頂いたので「のだめカンタービレ最終章」の映画を観てきました
0(^^0)*^^*(0^^)0
感動して多々泣きました
。\´д`\)
オーケストラ素敵!!!!
音楽でつながる愛って素敵!!!
のだめの鏡もGETしますた☆



ちなみに、ニーコちゃんコラボのポーチに入れて持ち歩いてます♪
ふふふふ♪



先程、原宿10周年のBIG NEWSをお伝えしましたが
明日も忘れてはいけない日です!!

毎月、1日は原宿・神宮前エリアポイント3倍!!!!

幻のように消えた・・・2トーンTシャツも再入荷してきたので!!



是非ぜひ遊びにいらして下さいね♪

明日は、shi-.さんにバトンタッチ☆
私は神宮前店に出勤です
(v^ー°)

ちなみに、今日はろりちゃんとメタレイ双子♪




ではでは、またですー★

18:33 / BANANA FISH☆NEWS / comments(0) / -
☆BANANA FISH☆10th Anniversaryyyyyy!!!!!☆

 こんばんは☆
BANANA FISH原宿店Akaneです!

皆さん

「そういえば、原宿店っていつからあるんだろう?」

なんて思ったことありませんか?

色んな店舗でアニバーサリーとかやってるけど、原宿では
やったことないなあ・・・

なんて思っていた皆様!!!

お待たせしました!!!

な ん と

今回、BANANA FISH原宿店10周年を記念して
原宿・神宮前エリアで限定イベントを開催することが決定致しました
☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆




6/5(土)BANANA FISH原宿店&神宮前店にて

税抜¥5000以上お買い上げのお客さまへ

スペシャルTシャツをプレゼント
ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ




Tシャツの真相は当日6/5店頭で!!!!


BANANA FISH原宿店へGO><!!!ですよっ!!!

そして、BANANA FISHも10周年!!
ということで10周年Tシャツも、同日から各ショップ
限定生産販売☆★☆



DECADE THANKS Tシャツ ¥4095

なんと、柄は今暑すぎるおばけちゃん!!!!
10の文字が刻まれている王冠はキラキラの箔プリント♪
そして、BACKプリントはバナフィのアイドルユニット
おばけちゃんとしまおさん!!!



名付けて『おばしま!!!!』

サイズもいつもよりおっきめなので
BANANA FISH好きな男の子にも嬉しいですね♪
こんな大イベント、見逃せない><!!

17:50 / BANANA FISH☆NEWS / comments(0) / -
NEW☆花柄シフォン袖フレアワンピース
 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

☆わくわくサマーくじ☆

本日までですよ
ポイントがっつりGETしてってくださいね
それかバッチ
ろりちゃんとわくわくしながらお待ちしてます


さいきん、新作さんが入荷したんですよ
SHI-。さん、花柄着るとシララ化しますよ笑

↑うわさのシララ笑


◆花柄シフォン袖フレアワンピース◆ ¥5145

花柄さんキマシタ
シフォンなので軽やかに着れますね
花柄さん、とどまることを知らないです
今年のキーマン!
こちらウエストにゴムが入ってるのでシルエットがきれいにみえますよ


そしてそして
袖が広がるのですー
シャララーンってかんじ
そう!こんなかんじ! ! !

ジュディ・オ○グならぬシィ・オング笑
あー、このネタってどの世代まで通じるのか不安…
気にすることなかれ

こちらはBACKがポイント
サテンのリボンが3つも付いてるのです
女子の憧れ
背中美人


カラーはホワイト・ピンク・グレーの3色になります
みなさんもこちらのワンピースに魅せられては?



SHI-。

 
18:37 / ◆NEW ARRIVAL◆ / comments(2) / -
★今日のコーデ★

こんにちわー★ろりです♪
今日から3日間原宿エリアにいまーすっ!(●´∀`)ノ+

しばらくmiyuさんに会えなくなっちゃうので
昨日は2人でラーメンを食べてきましたっ

DVC00395.jpg

下北にある「頭ラーメン」♪
とってもおいしいのでおすすめですよー\(@^^@)/



さてさて本日のファッションチェック〜


SHI-。さん

★IDEO Tシャツ★
フードつきテレコタンクトップ(ボーダー)¥3675再入荷
スパイダーダメージデニムパンツ¥7875



ろり

DRINK ME! Tシャツ¥4095(SET SALE対象商品)
ダイヤ柄ティアードスカート¥6195再入荷
サテンフリルショートパンツSALE



2人して再入荷アイテムをさっそく着用♪

予告通り他にもいっぱい大人気のアイテム入荷したので
前回買い逃してしまった方は
BANANA FISHいっそげ〜です



もちろんわくわくサマーくじもわくわく開催中っ

「でもくじ運悪いからなー…」って
嘆いてるあなた!!!
はずれなしなのでご安心を〜
今日もたくさんの方がポイントをたっくさんGETしていかれましたよ


このわくわくサマーくじは
今日と明日の2日間限定イベントなので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


ではではまた明日ですー



★ろり★







19:26 / RORI Life&Fashion Check / comments(0) / -
お客さまおひろめ☆

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

このまえ、いろんなお客さまがお買いものに来てくれたので
おひろめいきまーす


惟娜ちゃん
DRINK ME!Tシャツ
Jehanneスカート

ひさびさの再会でした
惟娜ちゃんはわたしと地元いっしょなので
おみあげで『ままどおる』をもってきてくれました!
うーん地元の味
Akaneくんとなかよく半分ずっこしました
ありがとうございました
この日は、ショート丈フリルパーカ+4Way☆くまちゃんポシェットをGET
また、あそびにいらしてくださいね


かおりちゃん
PRAYERカットソー
ドットラメチュールスカート

かおりちゃんはこの日、すきなバンドさんが解散ライブをやるってことで
こっちのほうにあそびにきてくれました
たくさんしゃべくりましたねー
この日は、Candy Bearロング丈TシャツをGET
次、いつ会えるかわかんないですけど待ってますねー


めぐみちゃん
BrideパフTシャツ
ドットラメチュールスカート

めぐみちゃん、たまにふらっと来てくれるんです
この日のコーデの色合いがすてきです
お似合いでしたよー
この日は、どSベアカットソーワンピースをGET
またかわいい新作はいってくるのであそびにいらしてくださいね



SHI-。

17:09 / GUEST☆ / comments(0) / -
バナフィ戦隊☆プレイヤーズ! ! !

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

昨日はOFFだったので夕方までグタグタしてました笑
体力の限界らしいです

でも休みの日って案外寝れないんですよねー
仕事のときよりはやく起きちゃったりするもん

夜はちょっとお呼ばれしてライブをみにいってきました



原宿アストロホール
めちゃご近所笑

わたしがライブにいくってゆったらゴリゴリ系かとおもわれがちですが
めずらしくポップスです
しかも女ボーカル

このひとの声に惚れたんですよ、どうしようもなく
曲がよくても声気に入らないとすきになれないタイプなんで
気難しいのです笑

ふだんなかなかない機会だったので新鮮でした

そのバンドがおわったら急いで脱出
まだあとひとバンド残ってたのに
次なる約束に向かわなければ!

ってことで知り合いと渋谷でごはーん
この日も充実した時間をすごせました


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
PRAYERカットソー

モモンガパンツでダルっとコーデ
夏にもってこいです

あ!
なんかキテレツ並みのひらめきが

\バナフィ戦隊☆プレイヤーズ! ! !/

地球の平和はわたしたちが守る!
右:ホワイトレンジャー
センター:グレーレンジャー
左:ブラックレンジャー

◆◇◆Today's news◆◇◆

2wayリボン付きブラウス(ストライプ)
HELP!!バニーちゃんBIG Tシャツ(ホワイト)
フード付きテレコタンクトップ(ボーダー)(ヒョウ/BK)
Wガーゼ変形ロングスカート(チェック)
ダイヤ柄ティアードスカート
RUIN CHANDELIER Tシャツ
METAL WRAITH Tシャツ
GLITTER Tシャツ
DRINK ME! Tシャツ

Tシャツ、ばんばん入荷してきましたよー
Tシャツは何枚あってもいいですからね
今なら、選びたい放題ですよ
そのほかにも人気アイテムのリピート分が入荷!
見逃すことなかれ



SHI-。


18:13 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
お客さまおひろめ☆

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

このまえ、いろんなお客さまがお買いものに来てくれたので
おひろめいきまーす


キティ蔵さん
ドットフリルショートパンツ

ひさびさの再会でしたー
キティ蔵さん、すっぴんだったんですが
ぜんぜんイケてる!
キティ蔵さんといろいろしゃべくっちゃいました
この日は、しましまミイラくんカットソーワンピースをGET
今度、着てあそびにいらしてくださいね


さおちゃん

さおちゃんは、なぜかこそこそと店内をみてたんですが
ざんねんながらバレちゃいましたね笑
容姿が変わっても声でバレますよw
この日はヒョウ柄ポッケデニムショートパンツをGET
ネットでみて気になってたそうなので
GETできてよかったですー


なつみちゃん
しまおさんボーダーカットソーワンピース

なつみちゃんは、前回GETしたしまおさんを着てあそびに来てくれました
お似合いですよー
この日は、花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツ×2+Wガーゼ変形ロングスカートをGET
なつみちゃん、まさかの2色買い笑
たくさん着てあげてくださいねー
ぜひこれを着ハワイに…笑



SHI-。

14:49 / GUEST☆ / comments(0) / -
★謎な生き物ほど惹かれる・・・★

こんにちは★
BANANA FISH原宿店Akaneです!

最近、もらったぬこちゃんシールに癒されてます。
 


鏡に張っていつでも見えるようにしてます
(*´∀`*b)
揺らすと目が動くんですよー!

か か か かわいい

ヽ(*´Д`*)ノ

昨日のお仕事帰り、アクセサリー屋さんに神宮前店のまめさんと立ち寄って
アフロのひよこみたいな、よくわかんない生き物のキーホルダーを見つけて
可愛い可愛いはしゃいでいたら、まめさんに
『Akaneくんは、最近不思議な生き物に惹かれるんだねヽ(・∀・)ノ』
って言われました(笑)

そこで初めて、そうかもしれない!!と自覚←
謎なほど可愛く見えてしまいますね
(*^U^)人(≧V≦*)/

今日は、最近可愛いと思うミイラくんカットソーを着てきました♪



ミイラくんも謎ですよね!!

包帯の中身はどんな生き物なんだろう
(*´Д`*)ドキドキ

ちょっと近未来風に着てみたくて(笑)シルバーのサングラスを買いました♪



ミイラくんの瞳の上にはバナフィのメタリックバッチを付けてちょっぴりアクセントに☆

昨日、ニーコちゃんのコラボグッツコンプリートで貰えちゃうクリアファイルが到着しましたよー!!!



がっつりニーコちゃんのサイン入り!!!



こちらの商品三つを買ったら貰えちゃうなんてお得すぎます><!
これはGETせねば〜!!!

12:47 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
<< 2/136PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS