〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
<< みなさまへお知らせ | main |
See you again.

 みなさん、こんにちは。
SHI-。です

こんな形でみなさまとお別れすることになって
すごく残念でかなしいです。

急な展開で、わたしもまだ信じられないですし
信じたくありません。

BANANA FISHにお世話になって早6年、
その間にいろんな方と出会い、いろんな経験ができました。

19歳で入社し、未熟だったわたしがここまで成長できたのも
BANANA FISHのおかげです。

どんなときもいっしょに頑張って乗り越えてきた仲間。

そして仲良くしてくださったお客さま。

わたしがここでがんばってこれたのも
みなさまのおかげだと思っています。

新作をたのしみにしていてくれたり

原宿店がだいすきだとゆってくれたり

BLOGを毎日見てくれたり

STAFFに会いにきてくれたり…

直接、ご挨拶できなくて本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ございません。

なんとなく、いつまでも変わらずBANANA FISHがあるものだと思っていたので
今おきてることが夢のように思います。

わたしもBANANA FISHがだいすきでした。

今、持っているお洋服たちをたくさん着てあげてくださいね。

みなさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。

ここではもうお会いすることはないですが
またどこかでお会いできるといいですね。



原宿店より愛を込めて。



SHI-。&Akane

18:49 / BANANA FISH☆NEWS / comments(57) / -
18:49 / - / - / -
COMMENT
(´;ω;)
いきなりのお知らせで正直戸惑ッてます…でもstaffの皆様も同じ気持ちですょね。
全然お店行けてなかッたから近々行こうかなと気楽に考えてただけに残念だし悲しいです
SHI-。さんとAkaneさんとはまだ∀辰靴燭せあッたし(;;)
でも本当に長い間お疲れ様でした!!

またどこかで会えますように…
BANANAFISH大好きです♪


ねこまめ / 2010/06/09 7:42 PM
急すぎるーーー。
仕事も見つかって、やっと行けるかも・・・って思ってたので
すごく悲しいです!!

この年でバナフィに出会えた事はすごくいい出会いだったし
何歳になっても着こなしが出来る女性になりたいと思ってます。

しーさん、あかねさん。
本当にお疲れ様でした!

んーーーーー!
寂しい!!
あられ / 2010/06/09 7:48 PM
ずっとバナフィの洋服着ますからね☆バナフィ大好きだし、しーさんとアカネさん大好きです!どこか見かけたら声かけるんで忘れないでくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
直子 / 2010/06/09 8:47 PM
えー!
ビックリ!
バナフィ原宿店に、
年に1〜2回通って、
たぶん5年とかたちます。
バナフィ大好きです。
無くなっちゃうのは、
超悲しいです。
着たい服が無くなるのは辛いです。
Akaneさんにもお会いしたかったです。
寂しくなりますね。
これからも素敵な2人でいて下さい。
ミヤ / 2010/06/09 9:10 PM
こんにちは

突然のお知らせに正直頭真っ白だしテンパってます

最後にSHI-さんとまともにお話出来ないままだったしAkaneさんとは会えず…

もっともっとお話したかったです

新作もめっちゃ楽しみしてたし

ブログも毎日楽しみにしてたし

毎月お買い物行くのも楽しみにしてたし

こんなお別れなんてすごい悲しいです°・(ノД`)・°・

いっぱいのお洋服大事にします

どこかでまたあえますように

短い間ありがとうございました

KIRA
KIRA / 2010/06/09 9:15 PM
お久し振りです☆
久し振りにブログ見に来たら、いきなりの閉店との事でビックリしてます(>_<)
急すぎますよぉ;
あたしもかれこれバナフィ6年ちょい通ってたので悲しいです。
これからも沢山愛用したいと思います!!
体に気を付けてこれからも頑張って下さい♪
ちえみ / 2010/06/09 10:19 PM

ほんとに悲しくて涙がでてきます…

BANANAFISHのお洋服…これからもたくさん楽しみにしていました…

ほんとうに悲しいです。原宿のスタッフのみなさん大好きです。

寂しいです…
ろん / 2010/06/09 10:44 PM
バナナフィッシュがなくなってしまうなんてとても信じられないです(;_;)
まだまだお洋服を買いたかった…

スタッフのみなさんお疲れ様でした。
あや / 2010/06/09 11:14 PM
ホントになくなってしまうんですね…昨日行ったときに少しいつもと違うような気はしてたのですが(´・ω・`)
ままどおる、お渡しできないなんて寂しいです(/_;)
Akaneさんとも最後にお会いしてないのに…
でも昨日最後に原宿店行けて、SHI-。さんにお会いできてよかったです!!
きっと昨日行ってなかったらずっと後悔してた気がします…
SHI-。さん、Akaneさん…短い間でしたが楽しい時間をありがとうございました!
またどこかでお会いできることを楽しみにしてます(*´∇`*)
ゆぅ / 2010/06/09 11:36 PM


画像に表示されている数字を入力してください
コメント投稿を完了するには、下の画像に表示されている数字を入力していただく必要があります。
入力の受付は3回までできますが、それを超えるとコメント投稿失敗となります。




4桁の半角数字を入力

入力内容の確認
name
pretty
E-mail
URL
コメント内容

下北沢原宿店のスタッフの皆様、
そしてPrettyのアクセサリーをご購入下さった
お客様に心より感謝申し上げます。

長い間Prettyをありがとうございました。

直接ご挨拶できないのが残念ですが、
これからの新しい出発を心よりお祈り申し上げます。
ブログとても楽しかったです☆
ありがとうございました。
pretty / 2010/06/09 11:41 PM
急な閉店で悲しいです..
SHI-。さんいつもいっぱい話しかけてくれてありがとうございました(´;ω;`)
新作出るのたびにバナフィ行くのが楽しみでした!
閉店前にスカート取りに行けなくて残念です...

これからも大好きなバナフィ着続けます☆
SHI-。さんAkaneさんお疲れさまでした!
はるか / 2010/06/09 11:52 PM


SHI-。さんこんにちは。
BANANA FISH解散してしまうんですね…
本当に本当にショックです。
あの場所に行ってももうお店はないんだと思うと、
SHI-。さんにもう逢えないんだと思うと、
本当に悲しいです…。

BANANA FISHはわたしが
買うようになった初めてのブランドでした。
あまりたくさんのお買い物は
できなかったのですが、
とてもとても大好きでした。
原宿に行ってBANANA FISHに行くのが、
SHI-。さんに逢うのがとても楽しみでした。

BANANA FISHはわたしの知る限りですが
スタッフさんの対応が一番
親切な店だと思います。
ブログとかもこまめにしてくれてるし、
新商品の説明もとても丁寧にしてあって
すごく楽しみだしわくわくしたし、
何よりスタッフさんと話すのが楽しくて、
お買い物をしたあとはいつも
笑顔になることができました。
たくさん笑顔を、夢をもらってました。

だけどSHI-。さんともっともっと
たくさんお話したかった!!!
実は2ショットで写メを
撮ってもらいたかったんです。
だけどこの前も結局
言い出せないままで、
今度こそ言おうって思ってたんです。

こんな形になってしまって
すごく残念ですけど、
買ったお洋服たちはこれからも
大事に大事に着ていこうと思います。
BANANA FISHのお洋服は、
わたしの宝物です!!!
最後にSHI-。さんに選んでもらった
ヒョウ柄のタンクトップも、
これからたくさんたくさん着ます!
BANANA FISHのこともSHI-。さんのことも、
suzukiさんのことも、
絶対ぜったい忘れません!
あの小さな原宿店はとてもあったかくて優しくて、
わたしにとって大切な場所でした。

SHI-。さんもこれからも
体に気をつけて頑張ってくださいね!
ずっとずっと応援してます!
スノボのやりすぎには注意ですよ!笑
また逢ったときにはぜひ
2ショット写メを!笑

BANANA FISH大好き!原宿店大好き!SHI-。さん大好き!
本当にありがとうございました!!!

輝実 / 2010/06/10 12:05 AM
今日友達から閉店することを聞いて、すごいショックでした…(´;ω;`)
shi-。さんやakaneさんとまだまだお話もしたかったし、もうこれからBANANA FISHに行けないと思うと悲しいです…
服だけじゃなくてすごい親しみやすいお店で、バナフィに通った期間は短かったけど1番大好きなお店でした(*><)
これからもずっとバナフィっ子でいます!!
私もイクスピアリよく行くんで(笑)、もしどこかで見かけたら是非声かけて下さいね!(`・ω・´)
ありがとうございました!!
まり / 2010/06/10 12:23 AM
突然のことで驚いています。
お姉さんのこと、BANANA FISHこと、忘れません!大好きでした!
バンドの話もできて楽しかったです。

またライブ会場で会えるといいですね(笑)

BANANA FISHの服、これからも大切に着ますo(^-^)o
ありがとうございました!
ちば / 2010/06/10 12:59 AM
えっ………なんのドッキリですか?

目の前が真っ暗になるを身をもって体感しました。
まだ信じられずあわあわしています。。

バナナフィッシュにはいつも大変お世話になっていたので残念でなりません。
でもいつかパワーアップして帰ってきてくれる事をひたすら待つ事にします。

今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


psこんな事ならこの前もっとお洋服買ってもっとお話すればよかったです(+_+)
ピンキー / 2010/06/10 1:43 AM
バナフィにはとてもお世話になりました。
初めてお店に行ったときとても緊張しましたが、とても素敵なお店だと感じたのを今でも覚えています。
SHIー。さんとは何度かお話させていただいたのですが楽しかったです☆
またお会いしたかったのですが…

閉店が決まってしまったのは仕方がないことなので受け入れます。お店もスタッフの方たちのことも忘れません(>_<)
今まで本当にありがとうございました。
mina / 2010/06/10 2:04 AM
SHI-さんとはもう一度お会いしたかったです。夏に東京また行く予定だったので原宿店に行く予定でした。

SHI-さんはずっと一方的にケラで見てて憧れだったので、初めてお会いした時既に私の名前を福岡ブログで見てて知ってて下さり、沢山お話しして下さったこと凄く凄く嬉しかったです。


いつかどこかでばったりお会い出来たら嬉しいです。その素敵な笑顔で新しい環境でも頑張って下さいね。
あさえ / 2010/06/10 9:05 AM
8月に買い物旅行を予定していたのに突然の閉店にかなり戸惑ってます…shi-さんに会えない、大好きなbanana fishが着れない、着たい服をまだ買っていない…本当に寂しいです…いつかまたどこかで会えたらいいな!今までありがとうございました!
tana / 2010/06/10 10:06 AM
お店に顔を出すといって、なかなか行けなくて…
急に大好きなBananaFishがなくなってしまうなんて悲しいやらびっくりやらでパニックです。
SHI-さんとお話できたこと、一生忘れません。
そしてBananaFishで買った服、一生大事にします。

今まで素敵な服を世の中に生みだしてくれてありがとうございます。
そしておつかれさまです。
これからもBananaFishだいすきっ子で居続けたいと思います(´;ω;`)ブワッ
まり / 2010/06/10 10:21 AM
嘘でしょ!?
信じたくない気持ちでいっぱいです
涙が出てきます…

だけど、一番傷ついてるのは、スタッフさん達かもしれない
心情を考えると、とても寂しくて切ない気分です

バナフィのスタッフさん達は、どの店舗も接客が素晴らしく
素敵な笑顔と優しい対応でいつも気持ち良く買い物ができました

SHI-さんは気さくな方で、明るくて、笑顔の眩しい素敵なお姉さん
いつまでもバナフィの看板娘でいてくれるって思ってました
…寂しいよー!号泣だよー!

今、アパレルで働いている自分ですが、
バナフィの店員さん達の素晴らしい接客を盗んで、活かしたいです


本当に今までありがとうございました
本当にお疲れさまでした

今はきっとゆっくりのんびりお休みの時間なんだと思います
色々とお疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね

また会えることを楽しみにしてます
numa / 2010/06/10 10:58 AM
突然のことで本当に驚きました
大好きな原宿店がなくなるなんてショックすぎます
もっともっとSHI-さんとお話したかったです。
もっともっと行きたかった。私の大好きな場所。

今まで本当にお疲れ様でした。
素敵なスタッフさん、素敵な原宿店
本当に、本当に有難うございました。

これからもずっとバナフィの服着続けます
バナフィ大好き!!!ずっと大好き!!!
ちひろ / 2010/06/10 12:57 PM
BANANA FISHがなくなるなんて…
本当にショックでいまだに受け止めることができません。
名古屋にはお店がなくって、東京行くたびにバナフィにお邪魔してました。
この前のGWでやっとSHI-。さんとお話できて、また行こうと思ってたのに…

残念だけど、思い出がいっぱいつまってるバナフィのお洋服を
大切に来ていこうと思います!
SHI-さん、Akaneさんお疲れ様でした。
白雪. / 2010/06/10 3:59 PM
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

大阪在住で普段は大阪店を利用していたのですが、原宿店ブログも見させて頂いていました。

原宿店には昨年の7月と11月の2回しか行ったことがないのですが、11月にお邪魔したときに、リボンチェックバルーンワンピースを2色とも試着して散々迷った挙句何も買わずに帰ってしまいました…ものすごく迷惑な客だったと思うのですが、密かにファンだったAkaneさんとお話ができて嬉しかったです。

SHI-。さんにもお会いしてみたかったので、このようなことになってしまい、すごく悲しいです。

現実を受け止めて立ち直るまでにまだ少し時間がかかりそうですが…今まで買ったお洋服たちを大切に、これからも着続けていきます。

BANANA FISHに出会えてよかったと心から思います。

これからもずっと、BANANA FISHが大好きです!
やまゆい / 2010/06/10 6:08 PM
突然なことで本当にびっくりしております。子供が産まれてからいそがしくて原宿店に一年近くいけなかったことが悔やましいです(´;ω;)しーちゃんに会いたかったな。 
本当に残念です。泣きそうになりました。
レイミ / 2010/06/11 12:28 AM
SHI-。さん

長く勤めてきたからこそ、今回のことはとってもお辛かったと思います。
この数日、本当に色々大変だったと思います。くれぐれもお身体になさってくださいね。
SHI-。さんの日常をつづったブログ読むの、凄く楽しみだったので、もう読めなくなっちゃうのも哀しいです。
でも、いいお友達が沢山いるSHI-。さんだから、これからも、いい日々を重ねていってくださいね。陰ながら応援しています。


Akaneさん

残念ながら1回しかお会いできませんでしたが、そのときの、とびきりcuteな笑顔に癒されました。
いつか、ゆっくり服を選びながら色々お話ししたかったのですが・・・
これからも、お元気で。ご活躍をお祈りしています。
kaz / 2010/06/11 12:59 AM
すっごいショックです…原宿店に行きはじめて、気付けば8年経ってました。いつも可愛いお洋服がいっぱいあって、大好きなお店です。最近ではSHI-。さんにも覚えてもらって、楽しみも増えてたのに(>_<。)悲しすぎて…と言っていてもしょうがないですよね(´`)今まで本当にありがとうございました!!
なつみ / 2010/06/11 1:07 AM
し-サン、お久しぶりです。
みずきです。
最近忙しくてお店に行けなかったんですけど、覚えてますか?

し-サンが10代の時にお店に行って手紙渡して、あまりお店に行けなかったのに遊びに行く度に楽しくお話が出来て嬉しかったです!!

もぅBANANA FISHに、し-サンに逢えなくなるなんてとても悲しいです(´;ω;`)
ホント信じられないです。

またどこかでお逢いできたら嬉しいです。

六年間お疲れさまでした。
みずき / 2010/06/12 1:58 AM
こんにちは★
かなり日にちがたってしまいましたが、ご挨拶させてください。
私はずっと下北沢店に行っていたのですが、先日、10周年のTシャツを買いに初めて原宿店へ行きました。風邪をひいていてマスクしてたモノです(笑)もし覚えていてくださったら嬉しいです。
私はずっと原宿店に行きたいと思っていたので、最後に行くことができて良かったです。
Akaneさんとお話しできて本当に嬉しかったです!ありがとうございました(*´ω`*)
SHI-。さんにも一目お会いできて幸せでした(*゚∀゚*)
素敵なスタッフさん方に、もっと会いにいきたいと思っていたので、とても残念ですが、またいつかどこかでお会いできたら…と願っています★
本当にお疲れさまでした!バナフィは一生一番大好きなブランドです!
じゅんな / 2010/06/12 11:39 AM
ひさしぶりにBlogを
開いたらなんてこっちゃ?!?!あたしも動揺を隠せないけどそれはきっとSTAFFのみなさんのほうがそうであったり辛いと思います(;ω;)
あかねさんとはそんなに
お話出来なかったけど、
顔を出した時は素敵な接客してくれてありがとぉございましたm(._.)m

しほりさん…本当に色々とお世話になりました★
そして時にはお互い共通の好きなバンドの話をし、
時には真面目に語ったり…お互い似てる面が結構あったりするなぁ★なんて思いつついつも明るいしほりさんにパワーをもらっていました★今まで色々お話できてうれしかったけど、ずっとBANANA FISHと言ったら原宿店に行っていたしあたし自身が服を着るように
なってからも10年くらいでした。もうあの場所に
店もしほりさんもいないと思うと寂しくて仕方ありません。。そして閉店前に 直接会って直々に聞いたり話したかったです。。
言いたい事は色々あるし
悲しくて仕方ないけど、
BANANA FISH…そしてしほりさんに出会えて本当に
よかったです。
もうお店では会えなくなってしまいますがどこかで
見かけたり機会があったりしたらぜひ声かけてください★きっとまた会えると
勝手に信じてます!笑。
そしてその明るさと素敵な笑顔でこれからも頑張ってください。
しほりさん大好きです!!

とりあえず今は体に気をつけてゆっくり休息してください。長い間お疲れ様でした★
HITOMI / 2010/06/13 2:47 AM

BANAMA FISH
無くなっちゃうとか
信じらんないです←

しーさんに
あえなくなるとか
嫌だし!

あかねさんにも
あえなくなるの嫌だ!

最近とか毎週のように
原宿行って
週1くらいの勢いで
バナフィ
行ってたのにっ(゚-゚)


寂しすぎます(´・ω・`)

また会える日が来ること
願ってます!!!(´;ω;`)
_
由貴 / 2010/06/14 7:06 PM
初めてコメントさせて頂きます。
ここ最近は神宮前店に通っておりましたが、バナフィの直営店自体に行ったのは原宿店が初でした。
2005年頃、初めてのバナフィでのお買物がベロアジャケットだったのですが、その時接客してくださったのがSHI-。さんでした。
その後しばらく来店できず、久し振りに遊びに行った時にベロアジャケットを着ていきました。そこでも声を掛けて頂けて嬉しかったです♪
(そのベロアジャケット、大分年季入ってしまいましたが今でも現役です☆笑)
その後も、たまに遊びにいくとSHI-。さんが必ず顔を覚えててくださって、本当に嬉しかったです。

あの思い出の詰まった原宿店がもう無いのかと思うと本当に悲しくて
しばらく書き込み出来ませんでした。
でもSHI-。さんを始め、スタッフの皆様はそれ以上に悔しくて、悲しかったと思います。
心中お察しいたします。

たまにしか遊びに行けませんでしたが、色々と良くして頂いて本当にありがとうございました。
今までお疲れ様でした!
お洋服、たくさん着ます!
コダマ / 2010/06/15 1:03 AM
竹下通り末の某L店の者です。
shi-さんにも、Akaneさんにも、頻繁にお食事にいらしてくださって…
Lスタッフもお会いするのを楽しみにしておりました(T-T)
最近、お店が空いてないような??と、閉まっているドアの中を見てびっくり!!慌てて久々にブログを覗きにきたらこのような展開で大ショックです。

そろそろTシャツがほしいな〜♪
なんて、呑気なこと言ってる場合じゃなかったのですね…(>_<)

お洋服が買えなくなったことも残念ですが、
単純に皆さんに気軽にお目にかかることができなくなったことが本当に残念で仕方がないです。
私が店員としてお会いする時は、休憩中をあまりお声がけしちゃいけないかなと思っていたのですが…もっとお話しておけばよかったーーー!
逆に私が私服でうろうろしている時に、みつけてくださったりして、心の安らぎをいただいておりました。

今まで本当にありがとうございます。おつかれさまでした!!
いつかバッタリ、どこかでお会いできることを夢見て過ごしたいと思います(T-T)
テラザキ / 2010/06/18 1:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/07/24 5:34 AM
最近バナフィ行ってなかった間にこんなことになっていただなんて凄く切なすぎます...(;_;)
今までチョコチョコお邪魔していましたが...。
バナフィ無くなっても今あるお洋服は大事に大事に沢山着ます。
blogも凄く楽しく見させていただいてました。
本当にありがとうございました☆
☆noriko☆ / 2010/07/28 2:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/08/01 6:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/08/09 5:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/08/16 11:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/08/22 5:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/08/30 2:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/09/04 2:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/09/13 8:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/09/19 8:32 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/10/03 7:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/10/09 8:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/10/16 4:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/10/25 4:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/11/01 1:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/11/23 4:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/11/27 3:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/12/18 9:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/12/22 9:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/12/26 11:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/01/01 12:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/01/05 4:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/01/08 9:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/05/12 2:14 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/06/07 12:15 PM









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS