〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< むかしばなし | main | みなさまへお知らせ >>
みんなで串かつ

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

昨日は、みんなで串かつを食べにいきました
店内が昭和レトロな感じですてき
はじめて食べたんですが、おいしすぎ!
『ソース二度つけ厳禁』ってほんと注意書きしてあったし笑



やっぱりみんなで食べるごはんはおいしい
ひとりごはんはだいっきらいです



ひとに悩まされても結局、ひとからげんきもらうんですよね
昨日、みんなに会えてよかった!


ちょっとおひろめが遅くなってしまったんですが



はるかちゃんがあそびに来てくれました
Candy Bearパフカットソーを着てますね
お似合い
この日もワンピースをGETしていってくれました
ありがとうございます
たくさん着てあげてくださいね

昨日は、ドットデニムフリルスカートが入荷してきましたー



カラーも2色選べますよ
これからの季節、大活躍のよかーん
GETすべし



SHI-。

14:44 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
スポンサーサイト
14:44 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS