〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ★いよいよ明日!!!原宿店10周年イベント★ | main | ★シークレットだから★ >>
らいぶらいぶ!

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

一昨日は、ライブだったのでぞろぞろと参戦!
この日は特別なライブだったのでめちゃくちゃ緊張しました
ともだち同士が対バンなんてー!
殺す気ですかぁぁ(°Д°)ぁぁぁ
なぜかですね、他のバンドさんたちにピンポイントで煽られるとゆう…
服の特徴ゆわれてたり
ステージから降りてむりやりドセンに連れていかれたり
なんぜ
借りてきたネコのように恐縮してました笑
ともだちのバンドのときは気が狂ってたけどな笑
筋肉痛がやばいです

さて! ! !

昨日から

シークレットだから
(゜b`)b

がSTARTしましたね!笑

もうとにかくすごい!
これを逃した方は人生の8割り損しますよ
あーえらいこっちゃ



今日はAkaneくんとTシャツおそろです
あしたはホワイト着ようかな―



SHI-。




20:31 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
スポンサーサイト
20:31 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS