〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 寄り道♪ | main | ★2人ファッションショー★ >>
お客さまおひろめ☆

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

このまえ、いろんなお客さまがお買いものに来てくれたので
おひろめいきまーす


かおりちゃん
水玉BIGリボンブローチ
DRINK ME!ZIPパーカ
Candy Bearパフスリーブカットソー
4Way☆くまちゃんポシェット
リボンつきヒョウ柄シフォンスカート

すれちがいの日々を過ごしてたんですが
この日会えましたよ〜
4日前くらいにも来てくれたみたいです笑
ヘビーユーザー笑
この日は、ダメージ背骨くんTシャツ+SPOOK Tシャツ+DRINK ME!Tシャツ+Like Alice Tシャツ+ハート柄バンダナをGET
パンツ、いいの見つかりましたかね?
今度教えてくださいねー笑


krgさん
NUMB LIPSサテンブルゾン
KUUDE!!Tシャツ

ひさびさの再会でした
今日はめずらしくボーイッシュな感じですね
お似合いです
この日は、4Way☆くまポシェット+STAR☆パスケース+ホイップクリームリングをGET
おともだちさんのお誕生日プレゼントらしいです
落ち着いたらまたあそびにいらしてくださいね


めっぴちゃん
ショート丈フリルパーカ
Vampire Cityラグランカットソー
サテンフリルショートパンツ
ボーンレギンス

めっぴちゃんの地元はわたしがよくあそびにいくところなので
かなり盛り上がりましたね
実は明日いきます笑
GAGA様流れてる車めっけたら飛び乗りますよ!笑
この日は、Vampire City Tシャツワンピース+Crisis Tシャツ+リボンつきヒョウ柄シフォンスカートをGET
またぜひあそびにいらしてくださいね



SHI-。





19:03 / GUEST☆ / comments(0) / -
スポンサーサイト
19:03 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS