〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
<< SHI-。とすてきな仲間たち | main | お客さまおひろめ☆ >>
寄り道♪

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

このまえ、スペシャルゲストがきてくれました!



あれ、なんかブンっ!ってなってる笑
((((((°Д°)))))))

mocoちゃんとモリヒロさんはおさんぽ中だったみたいです
原宿ってゆったらクレープですもんね!

あんまり会えないんですよ〜
ミーティングのときぐらいしか



モリヒロさんがSUKIYANENベアーBOOKカバーをGET

mocoちゃん、モリヒロさん、またあそび来てくださいねー


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
PRAYERカットソー

ロング丈のカーデと合わせてもかわいいのです

このカットソーはクロスチャームが付いてるのですが

もし取れちゃった場合、
ネックレスのトップとして使ってもかわいいですね


◆◇◆Today's news◆◇◆

おばけちゃんドルマンTシャツ(WH)(BK)
◆コルセット風チェックスカート
GIRL TALKトレンカ(WH)(PL)

奇跡の入荷ですよ!
このチェックのスカートなんて激レアですよ
わずかの入荷なので、おはやめに



SHI-。








17:46 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
17:46 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS