〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ☆明日は、原宿エリアポイント3倍!☆ | main | 寄り道♪ >>
SHI-。とすてきな仲間たち

みなさん、こんちゃ
SHI-。です

本日原宿・神宮エリア
ポイント3倍です! ! !



ぜひ、あそびににいらしてくださいね!


昨日はOFFだったので毎度恒例、日記風味でお送り致します

5/30(日) 
この日は友人のお誕生日会
わたしが司令塔
この日のためにプランを練りに練って
連絡網がんがんまわしてました笑
渾身のプラン↓

◆六本木ヒルズ夜景をみようツアー

お誕生日会まで時間があるので
みんなが見たことないとゆうのでいくことに
5人やんややんやと向かう



しかもこのときなぜか東京タワーがブルーでめちゃ感動
みんなのシャッター がすごかったです

しかしわたしがほんとに見せたかったのは展望台の夜景
みんなすごい喜んでました
ここは何回見ても飽きない
ほんとにすごいんです



絵になる1枚笑
こんとき語ってたのが『人間ってすごい』ってゆうお題
夜景も壮大だと話題も壮大である

◆チキチキ!お誕生日おめでとう☆会

みんなで物思いにふけってたら時間なーい
急いで新宿に向かい、もう1人合流
今回は『アラビアン・ロック』でお誕生日会



このときまでサプライズだったので
めちゃめちゃ照れててかわいかったです笑
店内もアラビア風で凝ってるのでおすすめです


5/31(月)
この日は映画の上映会
すきなバンドがライブ映像を流すんです
それの第二弾にいってきましたー
昨日のメンツでぞろぞろと
腹ごしらえしに前回同様、王将→スタバで映画館入り
今回はやばすぎでした
圧倒されて号泣してしまいしたよ笑
しかもけっこう前のほうでみたから迫力がすごかったです

そのあと、新宿おさんぽしたりしたんですが
やることもないのでボーリング大会
しかもブラックライトの笑
わたしのスコアが低すぎてざんねんな結果に
ビリから2番目笑

そのあとBarにいってやんやんやしてました
めちゃみんなカクテル飲んどる!
しかもめちゃ度数強っっ!



帰り道、柄にもなく真面目なはなしになり
『このメンバーに会えてよかった』等
照れくさいはなしをしだす友人
みんな素直でいい子ばっかりなんです
だいすき



SHI-。


15:19 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(2) / -
スポンサーサイト
15:19 / - / - / -
COMMENT
SHI-。さんの日記風味、読んでて楽しいです。
若いっていーなーみたいなw パワフルで羨ましいです。
ちょっと前、仕事関係で、生まれた年も誕生日も一緒って女性に会いました。なかなか新鮮な経験でした。
学校卒業しちゃうと、全く同じ日に生まれた人と偶然会うってことなんて、本当に滅多にないですからね。
そういえば、今日ポイント3倍だったですね。すっかり忘れてました・・・orz
kaz / 2010/06/01 10:28 PM
◆kazさん◆
こんにちは♪
BLOGたのしんで頂けてうれしいです☆
それすごいですね!
社会にでるとなかなか出会わないですもんね。
わたしは生まれた年もお誕生日もいっしょなひとにまだ出会ったことないんで、会ったら運命感じそうです笑
SHI-。 / 2010/06/06 11:48 AM









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS