〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< お客さまおひろめ☆ | main | お客さまおひろめ☆ >>
バナフィ戦隊☆プレイヤーズ! ! !

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

昨日はOFFだったので夕方までグタグタしてました笑
体力の限界らしいです

でも休みの日って案外寝れないんですよねー
仕事のときよりはやく起きちゃったりするもん

夜はちょっとお呼ばれしてライブをみにいってきました



原宿アストロホール
めちゃご近所笑

わたしがライブにいくってゆったらゴリゴリ系かとおもわれがちですが
めずらしくポップスです
しかも女ボーカル

このひとの声に惚れたんですよ、どうしようもなく
曲がよくても声気に入らないとすきになれないタイプなんで
気難しいのです笑

ふだんなかなかない機会だったので新鮮でした

そのバンドがおわったら急いで脱出
まだあとひとバンド残ってたのに
次なる約束に向かわなければ!

ってことで知り合いと渋谷でごはーん
この日も充実した時間をすごせました


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
PRAYERカットソー

モモンガパンツでダルっとコーデ
夏にもってこいです

あ!
なんかキテレツ並みのひらめきが

\バナフィ戦隊☆プレイヤーズ! ! !/

地球の平和はわたしたちが守る!
右:ホワイトレンジャー
センター:グレーレンジャー
左:ブラックレンジャー

◆◇◆Today's news◆◇◆

2wayリボン付きブラウス(ストライプ)
HELP!!バニーちゃんBIG Tシャツ(ホワイト)
フード付きテレコタンクトップ(ボーダー)(ヒョウ/BK)
Wガーゼ変形ロングスカート(チェック)
ダイヤ柄ティアードスカート
RUIN CHANDELIER Tシャツ
METAL WRAITH Tシャツ
GLITTER Tシャツ
DRINK ME! Tシャツ

Tシャツ、ばんばん入荷してきましたよー
Tシャツは何枚あってもいいですからね
今なら、選びたい放題ですよ
そのほかにも人気アイテムのリピート分が入荷!
見逃すことなかれ



SHI-。


18:13 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
スポンサーサイト
18:13 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS