〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< わくわくサマーくじ☆ | main | お客さまおひろめ☆ >>
★謎な生き物ほど惹かれる・・・★

こんにちは★
BANANA FISH原宿店Akaneです!

最近、もらったぬこちゃんシールに癒されてます。
 


鏡に張っていつでも見えるようにしてます
(*´∀`*b)
揺らすと目が動くんですよー!

か か か かわいい

ヽ(*´Д`*)ノ

昨日のお仕事帰り、アクセサリー屋さんに神宮前店のまめさんと立ち寄って
アフロのひよこみたいな、よくわかんない生き物のキーホルダーを見つけて
可愛い可愛いはしゃいでいたら、まめさんに
『Akaneくんは、最近不思議な生き物に惹かれるんだねヽ(・∀・)ノ』
って言われました(笑)

そこで初めて、そうかもしれない!!と自覚←
謎なほど可愛く見えてしまいますね
(*^U^)人(≧V≦*)/

今日は、最近可愛いと思うミイラくんカットソーを着てきました♪



ミイラくんも謎ですよね!!

包帯の中身はどんな生き物なんだろう
(*´Д`*)ドキドキ

ちょっと近未来風に着てみたくて(笑)シルバーのサングラスを買いました♪



ミイラくんの瞳の上にはバナフィのメタリックバッチを付けてちょっぴりアクセントに☆

昨日、ニーコちゃんのコラボグッツコンプリートで貰えちゃうクリアファイルが到着しましたよー!!!



がっつりニーコちゃんのサイン入り!!!



こちらの商品三つを買ったら貰えちゃうなんてお得すぎます><!
これはGETせねば〜!!!

12:47 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
スポンサーサイト
12:47 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS