〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ★KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキット★ | main | わくわくサマーくじ☆ >>
20世紀〇年

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

今月、上京してきた子がいるのでみんなで大集合しました

しばらくだれか欠けてたりしてたので
新メンバーが加入して初の集合

新宿集合だったのに勢いあまって迎えにきてるし笑

スタバで軽くお茶してから、いつものインドカレー屋さん

ここはほんとおいしい

常連です笑

カウンターしか空いてなくて
5人が横にならんでる変な光景

写メ撮っておけばよかった

帰り道、またひとり合流しやんややんやと家路に向かう



なんか顔ブン!ってなってるひといる
変なの笑

そして撮りなおしまくったらいいの撮れましたよ



まるで20世紀〇年! ! !
いまから戦いにいきそうな画が撮れました!笑
なかよし6人組みです


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
Wガーゼ変形ロングスカート

今日はまっしろけっけできました
しろを着るとお上品になります
食べ物とかこぼせないし笑
ふだん、暴れん坊なんでちょーどいいかも笑


ワンピースver.
2年まえのわたし
こんな合わせ方もありですよーん
SHI-。さん、若い笑


Akane
RISKスパンコールZIPパーカ
FIRST BORN Tシャツ

今日、ちょっと肌寒いんでぺロっと羽織れるRISKさん
トーンが暗めなんで
インナーを派手めカラーにしてもまとまっちゃうんです


◆◇◆Today's news◆◇◆

2Wayリボン付きブラウス
SPOOK Tシャツ
Crisis Tシャツ
Like Alice Tシャツ
Cinderella Girl Tシャツ

リピートアイテムがばんばん入荷してきました
SPOOKくんはひさびさの入荷なので要チェックですぞ
色ちがいももちろんありますよー



SHI-。



18:20 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
スポンサーサイト
18:20 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS