〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ★ついにNEEKOコラボアイテム発売日です!!!!!★ | main | ★KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキット★ >>
自分がほしいんだもん

 みなさん、こんちゃー
SHI-。です

昨日はOFFだったので
まえの夜からあそびにいってました

友人が、ちょっと見ないあいだに老けこんでてびっくり笑
会わないあいだにいろいろあったようです…

いつもの如く、ナイトフィーバーし
次の日は別の友人と共通の友人のお誕生日プレゼントを買いに
舞浜にイクスピアリに(←週1w)



このまえこれを自分用に買ったんですが
またちがうバージョンがあるので
それを友人用に

入れ物を月と太陽にしてチャームも太陽にしました
太陽の意味は、希望・願い です
あと、友人のお誕生日を刻印して完了

そしてわたしもこれを色ちがいで購入笑
だってずっとほしかったんだもん

そのあとカフェでごはん食べてまったりしたり
エスニックのお店で火が付いてお買いものしたり



昨日の収穫
めんこすぎるべー

お買いものがまーんしてたんですが
ほしいもんはほしい!
SHI-。さん、がまーん知らずです笑


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツ

このTシャツ、2色買いされる方もいたりと
相変わらず好評でうれしいです
ホワイトもブラックもどっちも使えるのでおすすめです


ろり
Romantics!パフTシャツ
サテンフリルショートパンツ
GIRL TALKトレンカ

今日はフェアリー系ですね
フェアリー系やってみたいなーって方
参考にしてみてください
ほかにも使えそうなアイテムそろってますよー



SHI-。


17:54 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
スポンサーサイト
17:54 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS