〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
<< おいしいごはんとたのしい会話 | main | ★BFを色んなスタイルで!★ >>
★NEEKOちゃんIN BF大阪!イベント大盛況!!★


こんにちは♪
BANANA FISH原宿店Akaneです!
今日は雨の日ポイント2倍です☆



ダークフォレストを着てきましたー♪
これを着ると、何故かワークキャップを被りたくなるんですよね☆

皆さん昨日BF大阪店で行われたNEEKOちゃんイベント・・・
どんな感じだったのかとっっつても気になりませんか!!?

↑最近、色々気になるお年頃なのです(笑)
むしろ、遠征したかったであろうお方も多いはず!!!!
*。(*´Д`)。*°
わたしも遠征したかったああああああ

イベントは大盛り上がりだったようで><



NEEKOちゃんと握手♪
中には、感極まって泣かれてしまうお方もいたようです!
わかります!!わかりますともその気持ちー・・・!!!!><。
当日は大阪店のスタッフ・さよさん・やでぃさん・こりんさんも
お揃いのおだんごヘアで気合い投入されてますね♪
皆さん、とっても可愛い〜!!!
大阪店のBLOG大好きで私も毎日チェックしてます!(笑)



プレスのmocoさんとNEEKOちゃんも皆で一緒に集合写真☆
皆さん、とっても良い笑顔ですね
。:*:・(*´ω`pq
もっと詳しく知りたい方は是非大阪店BLOGもチェックしてみてくださいね♪
→http://bf-osaka.jugem.jp/

さてさて!!今回のNEEKOちゃんコラボアイテム!!!



こちらの三点!もうすぐで各SHOPにも到着です☆
早く実物が見てみたい♪
こちらの三点、コンプリートして頂いたお方にはなんと!!



こちらの、NEEKOちゃん×BANANA FISHコラボの
総柄5ポケットファイルをプレゼント致します!!!!




遊び心たっぷりの総柄がちょーキュート!!!!

NEEKOちゃんコラボアイテムのご予約は店頭・またはお電話で
承ってますよ♪

BF原宿店
03-3408-1024

そして、こちらもお忘れなく!



NEEKOモデルオールインワンのご予約は
5月27日の12時まで!!!

なので要注意です
ゝ(´A`★ゝ)

コラボアイテム、待ちどおしいよー!

12:54 / BANANA FISH☆NEWS / comments(0) / -
12:54 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS