〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< NEEKO×BANANA FISHリピートアイテム! ! ! | main | ★NEEKOちゃんIN BF大阪!イベント大盛況!!★ >>
おいしいごはんとたのしい会話

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

本日、雨の日なのでポイント2倍ですよー
じゃぶじゃぶ降ってほしいですね!
お待ちしてます〜

昨日は、3か月ぶり?の友人と再会しました
友人の職場とわりかし近いのにぜんぜん会えず
タイ料理を食べにいきました
昨日エスニック着てってよかったー
しっくり合ってた!笑
わたし辛いのだいすきなんで
タイ料理、めちゃウマー(°Д°)でした
ブームきそうです笑
そのあと、表参道のカフェいったりして
たのしい時間を過ごせました



その子とはなししてると
不思議とぜんぶ会話が繋がってくるんですよね
なに言いたいか伝わってないとおもうんですけど
この日会ったことも
このはなしをしたことも
ぜんぶ意味があったんだとおもうことばかりでびっくりします
スピリチュアル!

わたしはおいしいごはんとたのしい会話がすき


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
Vampire City Tシャツワンピース
スパイダーダメージデニムショートパンツ

懐かしのサテンブルゾンと合わせてきました
ロング丈のTシャツと合わせて
チラっとデニムみせるのもかわいいですよ


Akane
FIRST BORN Tシャツ
ナイトメアスニーカー

Tシャツのプリントのしぶきが夏を醸し出してますね
Tシャツ+デニムパンツの組み合わせでも派手めTシャツをチョイスすれば
インパクト大ですよ


◆◇◆Today's dispiay◆◇◆

しましまミイラくんカットソーワンピース
◆南京錠ネックレス
RAGE BIG缶バッチ
サテンフリルショートパンツ
◆ゴールド1連スタッズベルト
STAR☆パスケース

SHI-。さんの自信作
ミイラくんの目とバッチとサテンフリルショートパンツをあわせて
統一感をだしました
ぜひやってみてくださいね



SHI-。




17:42 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
スポンサーサイト
17:42 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS