〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
<< ★ミイラになってみた!★ | main | おいしいごはんとたのしい会話 >>
NEEKO×BANANA FISHリピートアイテム! ! !

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

今日もあっちーですね
昨日よりマシですが
空気が夏のにおいになってきたので気分はもう
夏女! ! !
レゲエとか聴きたくなってキター(・∀・)ー! ! !
ってことで
SHI-。さんおすすめ



クールカバーズ Vol.6 レゲエ・ミーツ・ロック&パンク ヒッツ!

いろんな名曲をレゲエにアレンジしてて
NIRVANA、GREEN DAY、THE OFFSPRING、blink-182、SUM41
とか入ってますよー
おすすめです

昨日は半年ぶりの友人と再会したんですが
わたしの注文がマグロ三昧だったので
『魚ばっかし!』
ってゆわれちゃった(´∀`)テヘッ
浜っこと居酒屋さんいくとこうなるのよ〜笑

レゲエ聴いて、お魚食べて、もう夏満喫
そして今日のコーデもやっぱり
エスニック

花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツ



追加で入荷してきましたよー! ! !
前回、瞬く間に完売してNO GET組みもたくさんいるのでは!?
このカラフルなお花とイナズマの感じが一目惚れしました
これ着てエスニックやりたかったの〜



もちろんホワイトも入荷しとります
夏はやっぱりホワイトでしょー
プリントもきれいにみえるし

そのほかにもコラボアイテムが入荷しましたー


NEEKO×BANANA FISHシュシュ



夏らしい、イエローとホットピンク
腕に付けても頭に付けて目立ちますよ


NEEKO×BANANA FISHトートBAG



お荷物がいっぱいってゆう方におすすめです
肩掛けもしやすいですよ

今回も少量入荷なのでご予約も受付中です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BANANA FISH☆原宿店
03-3408-1024
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



SHI-。

16:40 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
16:40 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS