〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< GOLDEN TICKET配布終了日! | main | ★背骨くん。★ >>
★RORiちゃんと一緒♪★

 こんにちは♪
BANANA FISH原宿店Akaneです☆
タイトルが『お母さんと一緒』みたいになってしまいました(笑)
今日は、RORiちゃんと一緒です
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
最近、RORiちゃんが原宿エリアにも来てくれてとっても嬉しいのです
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いっつも可愛いアイテムを持っていて、会う度に新しい小物が増えてます(笑)
わたしもカラフルものをうまく使えるようになりたいなあ
(`・ω・´)

今日のRORiちゃんコーデ!!



★おばけドルマンTシャツ×フリルホットパンツ
得意なブラック×ピンクコーデ♪
RORiちゃん、フリルパンツが大好きで二色コンプリートしたらしいです!!
さすがカラフルPOP担当RORiちゃん!!
(´A`★ゝ)



わたしはハウリング様ヒョウ柄タンクトップを着てきました♪

今日、お客様からうさちゃんの缶バッチを頂きました
ヽ(*´Д`*)ノ



めっちゃ可愛い!!><
目がトランプになっているのが堪らんく可愛いです
(●≧艸≦)゛
うさぎが大好きすぎて最近ヤバイ!!笑
ありがとうございました
゚(人〃∇〃)


今日は新作紹介も後ほど、詳しくしちゃいますよ!!
お楽しみに♪



18:10 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
スポンサーサイト
18:10 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS