〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 強制連行 | main | GOLDEN TICKET配布終了日! >>
★ヴァンパイアブラック VS SKULL LADY★

 こんにちは☆
BANANA FISH原宿店Akaneです
⊂(´A`★)⊃
今日はお天気にも恵まれてお買いもの日和ですね♪
(´Д`人´Д`)ヤッタア

shi-.さんとルンタッタしてます♪
今日は、昨日予告したSKULL LADY対決です!!
偶然にも三人とも色が被らずチョイスしていました!!

♦shi-.さん・パープル♦



ハイカラブームがきているという最近のshi-.さん!!
グリーンタイツがとっても似合う♪
グリーンとラベンダーの相性ってとっても良かったんですね♪

♦ミント・まめさん♦



まめさんは、4段フリルのマキシ丈ワンピをロングスカートとして着用☆
カチューシャも白レースでふんわりガーリーな仕上がりに♪

♦ブラック・Akane♦



わたしはボーンレギンスとショートパンツで
すっきりROCKにしてみました!
一見可愛すぎかなあと思ってしまうハートレースやチュールも
遊び心が働いていいアクセントになります♪

同じお洋服でも、三人とも全然違った着こなしに☆
是非、あなたも自分流に着こなしちゃってください
v(。・ω・。)

そして!!
もう一つ気になる、新作!!!!

新作のヴァンパイアTシャツワンピ★ブラック
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
かなりお気に入りで、もう毎日でも着たいです!!(笑)
中に新作タンクトップを着てもカッコよいコーデになります☆



ヒョウ柄フードタンクトップをイン★



ピンクのヒョウ柄やボーダーも合わせてみたいですね♪



ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノウフフ
妄想は膨らむばかり!!

では、また明日♪





18:20 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
スポンサーサイト
18:20 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS