〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ★新作お披露目!タンクトップ★ | main | NEEKO×BANANA FISHコラボ第3弾☆イベント! ! ! >>
★こりゃあ くまった!★

こんばんは★
BANANA FISH原宿店Akaneです!!

今日、休憩中にコンビニに行ったら
リラックマのコーヒーココアを発見して 思わず買ってしまいました!



日々が、すっかりくま色に染まっている私です。
こりゃあ くまったなぁ〜
(つд`)アチャー
shi-.さんと一緒にくまごっこ。


◆shi-.さんコーデ◆



今日はインディーチックなshi-.様!
ハウリング様がいつにも増して輝いております!!
ゴールドのプリントがインディーな装いにもピッタリですね♪

◆Akaneコーデ◆



くま意識です(笑)
RUSE Tシャツを懐かしのツートーンパンツ
ナイトメアスニーカーを色違いで合わせてみました☆
ナイトメアスニーカーのピンクとワッペン付きスニーカーは
まだ店頭にありますヨ♪

今日、早速新作タンクトップがお店に届きました\(^o^)/



そして、他の新作も・・・!!!
その新作は後日お知らせします!!

気になる方はお店にGOですよっ
O(≧∇≦)O


17:47 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
スポンサーサイト
17:47 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS