〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
★シークレットだから★

 合い言葉は・・・

「シークレットだから」

(゜b`)b

謎に包まれた今回のSALE・・・・

税抜き¥5000以上お買い上げのお客様全員に
プレゼント出来ちゃうレアTシャツ

今ならまだ残っています!!

今日も10周年Tシャツを着て気合い十分のshi-.さん!!!!
BACKプリントがとっても可愛いので後ろから見ても目立つ事間違いなし!!!



そして、前を向いてもゴールドのプリントなので暗闇でも王冠が光ります!



私はお気に入りのルーズTシャツのグリーンを着てきましたー♪
もしかしたら、今ならお店にあるかも・・・・!!!?

そして、お客様から10周年記念なのでってプレゼントを頂きました
(゚д゚*三*゚д゚)



私はお会いできず・・・><。
shi-.さんと一緒に封を開けたらぬいぐるみでビックリ!
とっても嬉しかったです(;_:)
これから毎日一緒に寝ますね!!

10周年イベントは勢いをとどめることを知らない!!!

18:47 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★2人ファッションショー★

こんにちは♪
BANANA FISH原宿店Akaneです!!

先日3/30(日)三宮店でファッションショー
華やかに行われました☆★☆
 



モデルさん方も皆華やかですね〜
(*´∀`*b)
三宮店スタッフのこだまくんとかすみちゃんや、ここちゃんも参加なさってます!!



お客さまもたくさん見に来て下さったご様子です♪
とっても楽しそう〜!!!!!
原宿でもこんなイベントしてみたいですね
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

なーんてことで!
今日は神宮前店まめさんと2人ファッションショー☆



この写真アリスの小瓶を飲んで
おっきくなりすぎちゃった人と
ちっちゃくなりすぎちゃった人みたいに差がある!!!!笑

★まめさん★

Candyベアロング丈Tシャツ

ロゴフリルスカート




まめさんはうさみみカチューシャや
ボーダーニーハイ等の小物を使ってアリスコーデ♪

★Akane★

スキヤネンTシャツ

ナイトメアスニーカー



黒×ピンクで統一★
黒ピンクってちょっぴりチシャ猫っぽい感じがします♪

今日はこんな2人ですよー☆
お待ちしてます♪

16:28 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★謎な生き物ほど惹かれる・・・★

こんにちは★
BANANA FISH原宿店Akaneです!

最近、もらったぬこちゃんシールに癒されてます。
 


鏡に張っていつでも見えるようにしてます
(*´∀`*b)
揺らすと目が動くんですよー!

か か か かわいい

ヽ(*´Д`*)ノ

昨日のお仕事帰り、アクセサリー屋さんに神宮前店のまめさんと立ち寄って
アフロのひよこみたいな、よくわかんない生き物のキーホルダーを見つけて
可愛い可愛いはしゃいでいたら、まめさんに
『Akaneくんは、最近不思議な生き物に惹かれるんだねヽ(・∀・)ノ』
って言われました(笑)

そこで初めて、そうかもしれない!!と自覚←
謎なほど可愛く見えてしまいますね
(*^U^)人(≧V≦*)/

今日は、最近可愛いと思うミイラくんカットソーを着てきました♪



ミイラくんも謎ですよね!!

包帯の中身はどんな生き物なんだろう
(*´Д`*)ドキドキ

ちょっと近未来風に着てみたくて(笑)シルバーのサングラスを買いました♪



ミイラくんの瞳の上にはバナフィのメタリックバッチを付けてちょっぴりアクセントに☆

昨日、ニーコちゃんのコラボグッツコンプリートで貰えちゃうクリアファイルが到着しましたよー!!!



がっつりニーコちゃんのサイン入り!!!



こちらの商品三つを買ったら貰えちゃうなんてお得すぎます><!
これはGETせねば〜!!!

12:47 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
新作★RISKスパンコールZIPパーカ!

こんにちは★
今日は、RORIちゃんと一緒にお仕事です♪



パソコンで頑張って描いてみました(笑)
なにげに今日のコーデは2人ともブラック×パープル!!
早速2人のコーデご紹介!!

◆RORIコーデ◆



CandyベアカットソートランプスカートでPOPガールコーデ♪
RORIちゃんはCandyベアが本当に似合いますね
*゚д゚)ノ

◆Akaneコーデ◆



ヴァンパイアロング丈Tシャツボーンレギンス!!
更に新作!RISKスパンコールZIPパーカを早速着てきました
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 

大活躍間違いナシの半袖パーカ★
お色はパープルブラックの二色です!!

 

胸元のイナズマスパンコールと

 

フードを被ると見えるRISKの文字が渋くてカッコイイ!!
いつものパーカーとひと味違った、オパール加工の生地を使っています!
さらにはポケット口にはシルバースタッズ♪

カッコイイコーデにはもってこいです♪
今日も8時まで元気に営業中ですよー★

14:19 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★RORiちゃんと一緒♪★

 こんにちは♪
BANANA FISH原宿店Akaneです☆
タイトルが『お母さんと一緒』みたいになってしまいました(笑)
今日は、RORiちゃんと一緒です
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
最近、RORiちゃんが原宿エリアにも来てくれてとっても嬉しいのです
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いっつも可愛いアイテムを持っていて、会う度に新しい小物が増えてます(笑)
わたしもカラフルものをうまく使えるようになりたいなあ
(`・ω・´)

今日のRORiちゃんコーデ!!



★おばけドルマンTシャツ×フリルホットパンツ
得意なブラック×ピンクコーデ♪
RORiちゃん、フリルパンツが大好きで二色コンプリートしたらしいです!!
さすがカラフルPOP担当RORiちゃん!!
(´A`★ゝ)



わたしはハウリング様ヒョウ柄タンクトップを着てきました♪

今日、お客様からうさちゃんの缶バッチを頂きました
ヽ(*´Д`*)ノ



めっちゃ可愛い!!><
目がトランプになっているのが堪らんく可愛いです
(●≧艸≦)゛
うさぎが大好きすぎて最近ヤバイ!!笑
ありがとうございました
゚(人〃∇〃)


今日は新作紹介も後ほど、詳しくしちゃいますよ!!
お楽しみに♪



18:10 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★ヴァンパイアブラック VS SKULL LADY★

 こんにちは☆
BANANA FISH原宿店Akaneです
⊂(´A`★)⊃
今日はお天気にも恵まれてお買いもの日和ですね♪
(´Д`人´Д`)ヤッタア

shi-.さんとルンタッタしてます♪
今日は、昨日予告したSKULL LADY対決です!!
偶然にも三人とも色が被らずチョイスしていました!!

♦shi-.さん・パープル♦



ハイカラブームがきているという最近のshi-.さん!!
グリーンタイツがとっても似合う♪
グリーンとラベンダーの相性ってとっても良かったんですね♪

♦ミント・まめさん♦



まめさんは、4段フリルのマキシ丈ワンピをロングスカートとして着用☆
カチューシャも白レースでふんわりガーリーな仕上がりに♪

♦ブラック・Akane♦



わたしはボーンレギンスとショートパンツで
すっきりROCKにしてみました!
一見可愛すぎかなあと思ってしまうハートレースやチュールも
遊び心が働いていいアクセントになります♪

同じお洋服でも、三人とも全然違った着こなしに☆
是非、あなたも自分流に着こなしちゃってください
v(。・ω・。)

そして!!
もう一つ気になる、新作!!!!

新作のヴァンパイアTシャツワンピ★ブラック
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
かなりお気に入りで、もう毎日でも着たいです!!(笑)
中に新作タンクトップを着てもカッコよいコーデになります☆



ヒョウ柄フードタンクトップをイン★



ピンクのヒョウ柄やボーダーも合わせてみたいですね♪



ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノウフフ
妄想は膨らむばかり!!

では、また明日♪





18:20 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★こりゃあ くまった!★

こんばんは★
BANANA FISH原宿店Akaneです!!

今日、休憩中にコンビニに行ったら
リラックマのコーヒーココアを発見して 思わず買ってしまいました!



日々が、すっかりくま色に染まっている私です。
こりゃあ くまったなぁ〜
(つд`)アチャー
shi-.さんと一緒にくまごっこ。


◆shi-.さんコーデ◆



今日はインディーチックなshi-.様!
ハウリング様がいつにも増して輝いております!!
ゴールドのプリントがインディーな装いにもピッタリですね♪

◆Akaneコーデ◆



くま意識です(笑)
RUSE Tシャツを懐かしのツートーンパンツ
ナイトメアスニーカーを色違いで合わせてみました☆
ナイトメアスニーカーのピンクとワッペン付きスニーカーは
まだ店頭にありますヨ♪

今日、早速新作タンクトップがお店に届きました\(^o^)/



そして、他の新作も・・・!!!
その新作は後日お知らせします!!

気になる方はお店にGOですよっ
O(≧∇≦)O


17:47 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★新作お披露目!タンクトップ★

 こんにちは☆
BANANA FISH原宿店Akaneです
ヾ(*・ω・)ノ゜

今日は新作のご紹介!!
これからインナーや夏のお共に使えちゃうアイテムです★


★フード付きタンクトップ★
税込¥3675



後ろのフードがお洒落♪
重ね着してカットソーからフードを出してあげたら
カットソーのレベルもグンとUPです
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



裾のスター君も味を聞かせています☆



お色はヒョウ柄ピンクとブラック、ボーダーの三種類!



どれを買おうか迷っちゃいますね
ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

ちなみに、わたしは三種類GETします(笑)

争奪戦になっちゃいそうな予感ですね
キャッヾ(≧∇≦*)〃



13:07 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★原宿店に下北のGEST!!★

 こんにちは☆
BANANA FISH原宿店Akaneです!
今日は、下北沢店のRORiちゃんが、お手伝いに来てくれました
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
久々の再会!!!!



RORiちゃんが着ている今日のコーデがめっちゃ可愛いので
CUTE好きな方は是非とも参考にしてみてください♪



☆CandyBearカットソー☆
☆水玉リボンフードパーカ☆
☆サテンフリルパンツ☆

昨日、ガーリーなアイテムが入荷しました!!



☆フリルパーカー¥3045☆

オススメコーデで、早速RORiちゃんに着てもらっちゃいました
。:*:・(*´ω`pq
ホワイト・ベージュ・グレーの三色です♪
お値段もお手頃なので春からイメチェンしたい方にもオススメです☆

そして、昨日ちらっとご紹介しましたが、ダークフォレストワンピが再入荷しました!!!




狙っていた方、今がチャンス☆
今なら¥1000分のクーポンも貰えちゃいますよ♪

19:08 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
★水玉フードリボンパーカー★

 こんにちは☆
BANANA FISH原宿店Akaneです!
今日もイベントDAY!!
いつもより足取りも弾んじゃいます♪
またCUTEな新作が入荷してきましたよ
ヾ(*ΦωΦ)ノ
shi-.さんも可愛い!!って言って今日はバッチシ着てました!!
★水玉フードリボンパーカー★



¥7245

フードを被るとおっきなリボン!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



袖がパフになっていて、裾はフリルです!!
お色はグレーブラックの二色♪



このパーカーで、女の子度UPですね☆
shi-.さんみたいに新作のCandyパフスリーブカットソーと合わせても相性バッチシです☆
ちなみに、この二つのアイテムGETで¥12000以上なのでノベルティーもGET出来ちゃいます!!



皆でくまっくまになりましょー
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

18:26 / Akane Life&Fashion Check / comments(0) / -
1/4PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS