〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
本日のコーデ☆
引き続き、

YVAN です☆
今日もいろいろなTシャツが入荷してくる予定です
BANANA FISHのTシャツの柄はどれもかわいいので
嬉しさが増しますね〜

時間がなくて まだ紹介しきれてない Tシャツでいっぱいですね。
その中このTシャツはぜひ見てもらいたいです。

CAT FACE☆

D1001036.jpg

あと少しでもう四年目になりますが、
BANANAに入ってから最初に惚れたのは!!!
このTシャツです

大きな猫の顔がとてもかわいいくて。
ラメでいっぱいな猫がインパクト大です
こちらのTシャツは2色での再入荷になります。

ブラック×ゴールド (こちらゴールドの部分だけにラメが付いてます)
あと
パープル×黒 
どの色もかわいいので迷っちゃいますね

では、
本日のコーデ。

やっぱり一人で撮るのは難しいですね〜
今日は一人でした。

D1001029.jpg

YVAN→ KNIF GIRL T/S

このTシャツは買ってよかった、すごい使えますよー
カジュアルな格好にぴったりです

プリントの彼女はサングラスをかけてるから、真似しました\(^o^)/
しかし彼女は誰なんだろう!?って不思議に思うことあります


では、
先ほども言ったように、マーメード柄のTシャツを見て海に行きたくなったので
これから海に行ってきます。


島に行くので 
3日間くらい行ってきます
そこでこんなCDを紹介します。

D1001028.jpg

やっぱり長旅には音楽は手放せないですね〜
左の二つはテクノトランスです!!
海にぴったりですよ。

あと右の二つはみなさまもう知ってるのではないでしょうか

SUM41 と KLAXONSです。

KLAXONSはサマソニにも出場予定なんで今からもうききます

右にあるKLAXONSのアルバムで 『近未来の神話』
このアルバムにやられましたね
独特なリズムがとってもいいです


良かったらきいて見て下さいね

では、

= 本日 の BGM =

KLAXONS / GOLDEN SKANS
19:14 / YVAN Life&Fashion Check / comments(0) / trackbacks(0)
悪夢!
みなさま、こんばんは

YVANです☆

昨日までは3連休で原宿はすごいことに
なってましたね〜

いつも以上に疲れたからか、久しぶりに悪夢をみました!!
いーやー怖かったです

夏には怖いものが見えると言いますが、
昨日の夢がリアルでした


自分の部屋に大量の虫があらわれ。。。

これ以上言うとまた思い出すことになりますので
とにかく大変でした!!
ハムナプトラ状態でしたよ(^O^)/


夢だったからいいですが、
ホントに虫が苦手です

では、
本日のコーディネート

D1001022.jpg

YVAN→ VOLTAGE T/S
安くなったこのTシャツがめっちゃ人気です
ってことでなくなる前に着てみました

今日は少し肌寒いので、こんなときにベストですね

D1001021.jpg

ろり→アンサンブルワンピ + クラウンキャットパフT/S

アンサンブルワンピを着てるろりちゃんは魔女に似てません!?かわいいですね
大きな帽子にダイヤのリボン、
このリボンはダイヤサロペットのものでは!!
お取り外しが可能なので

いろんなところに使えちゃいます

ブーツの色にあってていいですね〜
D1001023.jpg
おまけ
ろりちゃんは今日、神宮前店と原宿店をいったり来たりなので

記念に一枚


では

= 本日 の BGM =

The All-American Rejects  / Gives You Hell
19:17 / YVAN Life&Fashion Check / comments(0) / trackbacks(0)
KNIT GIRL。
みなさま、こんばんは

YVANです☆
あと少しで梅雨あけみたいで、夏本番ってとこです〜
暑いのは大好きなんで嬉しくなってきます

みなさまはもうTシャツを買いました!?
ライブに行く予定なので、いっぱい汗をかいたあと
Tシャツがないとですね

去年のサマソニに行った時、Tシャツ4枚ももっていたんですが、
それでも足りず
なんで今年は7枚くらい持っていきます

このTシャツはどうです
最近ではSALE、2900円と安くなりました。 

2枚で 税抜¥5000。
TシャツSET SALE対象商品です!!
D1001009.jpg
☆KNIT GIRL☆

めがねをかけてるこのロン毛の人に近づけるために、
メガネをかけてきましたが、全然似てませんんね。

D1001010.jpg

原宿店ではグリーンが圧倒的に人気ですが、
あなたはどんな色がいいです

D1001011.jpg

このTシャツは全部で4色です
ピンク・パープル・グリーン・イエローとなってます
僕はパープルをチョイスしました。
パープルだとカジュアルな格好に最適なんですよ〜

男性の方にも着れるサイズはございます、
オススメです★

では、

= 本日 の BGM =

KATY PERRY / NOT N COLD
19:49 / YVAN Life&Fashion Check / comments(0) / trackbacks(0)
3倍です!!

みなさま、こんばんは
YVANです☆
今日と明日は ポイントが3倍の日ですよ〜
新作の商品を買って、ポイントをゲットだぜ★

D1000998.jpg

今日も明日も ろりちゃんと一緒です!!
なぜだか最近は一緒にはいることが多いですね

二人とも 3倍のPOPもってますが、ポイントを付くものひとつも身につけてません。(^.^)
しかし、ポイントが付かなくても、
嬉しくなるくらいいろいろお安くなってます

店内はまだまだTシャツいっぱいで
2枚で 税抜 ¥5000 のフェアー と

税抜 ¥1900 のTシャツまだありますので、
ぜひ遊びにいらっしゃって下さい

では、
ファッションチェックです☆

D1000997.jpg

YVAN→ 騙しストール T/S 

自分の中での今日のテーマは黒でしたが
黒すぎてもダメなので、シャツの中に騙しストールのTシャツを着てます。
ベースが黒のTシャツですが、ピンクが入ってることでそんな暗くなりません!!

このTシャツは 2枚を買って頂けますと 税抜 で¥5000と安くなります!
個人的に黒×ピンクはおすすめです


D1000994.jpg

続いて、
ろりちゃん→スタッズアンサンブルワンピ。  
        クラウンcatパフT/S。

アンサンブルワンピですが本日から40%OFF で安くなりました!!!

このワンピはスタッズのものとセットですが、
彼女は星柄の部分だけを着てます!!!
涼しげですね(^O^)/
パフTシャツ×ワンピ
相性バッチリですね
是非参考にして下さい


= 本日 の BGM =

Kelly Clarkson  / My Life Would Suck Without You

19:47 / YVAN Life&Fashion Check / comments(0) / trackbacks(0)
ROOKIES!
みなさま、こんばんは

YVANです☆

最近はテレビを見ずにDVDばっかりみてます!!
特に海外ドラマにハマってます♪
プリーズンブレイクやHEROES、SUPERNATURAL は特に興味をもってますが、
ここ最近日本のドラマも興味あります!!!
                                                                                                                                                        それは、ルーキーズです
遅いですかね



前からレンタルをしようと思ってたんですが
いつも借りられてて。。。
しかし一昨日に全話が目の前にあったからつい全部かりちゃいました
休みだったので、
寝ずにルーキーズばっかりみました

寝ることを忘れるほど熱かったです(^O^)/

では、
=本日 の ファッションチェック=

YVAN→ FANTOM LIVE T/S

Tシャツ一枚で着るのが嫌です
そんなときベストを羽織ったりしてます。
FANTOM LIVE T/S とベストの相性はいいので
こんなコーデをおすすめします!!
D1000993.jpg

ろり→STAR SPIDERワンピ

ろりちゃんの大好きな黒×ピンクコーデですね
このワンピはサテン生地なので
夏でも涼しく着れますよ〜 
しかも
税抜¥7900 →¥5530 
と安くなってます

数はあとわずかなので、お早めに〜

D1000992.jpg

では、

= 本日 の BGM=

SLIPKNOT / THE NAMELESS
19:46 / YVAN Life&Fashion Check / comments(0) / trackbacks(0)
本日のコーデ〜
みなさま、こんばんは

YVANです☆

お久しぶりです!!
今日はShi−。さんがお休みでこのタッグで
おくりします。。。

D1000988.jpg
YVAN & ロリ
ロリちゃんはいつも 神宮&原宿 に来たりとオールランドプレイヤーなんで
ひさびさに今日は原宿店 オールです

では、
= 本日 の コーデ =

D1000987.jpg
YVAN→ 愛するこのスカルTシャツを着てます!!FANTOM LIVE T/S

一昨日にも色違いで着たばっかりなんですが、気持ちを抑えきれなくて、
今日はピンクを着てみました

少し肌寒かったので黒いシャツを羽織って少しCOOLな感じに決めてみました!!

D1000985.jpg

ロリちゃん→ METAL WHAITH T/S 

ミリタリーのショートパンツにあわせてますね〜
夏っぽく着ててかわいい

彼女は1連のスタッズベルトを付けてますが、3連のベルトを付けるとさらに
ロック度が上がりますね

このTシャツはもう残り少ないのでお早めに〜

では、

= 本日 の BGM =

Glasshead / c-plus 
18:31 / YVAN Life&Fashion Check / comments(0) / trackbacks(0)
夏といえば UCHI!!
 みなさま、こんばんは

ウチ、YVANです

昨日は休みで特に予定はなかったので、
そんなときは体を動かすようにしてます

昨日は暑かったのでプール入ってきました
暑い日に入ると気持ちいいですね

やっぱり 夏といえば これ!!
原宿店にも入ってきました♪

D1000980.jpg

UCHIWA!!

これで暑さをカッ飛ばしたいですね。
20090630190148.jpg
ダイヤ柄でかわいい!女性の方にぜひ花火で使ってもらいたいです〜

では、

= 本日 の コーディネート =

今日はAkaneさんが少しの時間だけ、ヘルプで来てくれました!!!

そんなAkane氏

D1000976.jpg

RUINシャンデリア T/S 
大人気のRUINを彼女は着てますが、こんな着方はどうです

オーバーオール着てるのでラフな格好になりがちですが、
RUINのTシャツと マーチン ブーツを履いてるのでROCKですね〜
いつものAkaneさんと違いますね

YVAN → ネクタイ付Tシャツ

D1000978.jpg

ネクタイ付きTシャツはこの時期に着るとちょうどいいです!!
もってるお客様いっぱい着て下さいね

もしお持ちでなかったら、通常 税抜¥5900 が
いまなら SALE価格   税抜¥4130 

安くなってますねで、 ぜひGETして下さい♪

では


= 本日 の BGM =

Michael Jackson /THRILLER 
19:05 / YVAN Life&Fashion Check / comments(0) / trackbacks(0)
中華 & コーデ☆
みなさま、こんばんは

YVANです☆

この梅雨に入って何を食べていいか分かりませんね!!
そんなときは中華に限る(^O^)/

ってまた下北沢に出没しました!!

下北沢は隠れた店でいっぱいですが、
この看板をみて入りたくなりました。。。

「やってます」
 ってことでこの日は目の前にあった店にお邪魔しました!!

D1000916.jpg

仕事帰りだったので、この日はこのコーデでした
やっぱりジャージは楽です(^O^)/

D1000915.jpg

中華だけの店かと思ったら、
いろいろありまして、から揚げや海鮮物。。。

僕は海物は苦手なので、すこし後悔しました。笑
が焼きそばは盛りだくさんであっという間にお腹いっぱい

おいしかったので、今度は唐揚げやいろいろと頼みたいです

では、
☆ 本日 の コーデ ☆ 

D1000970.jpg
もうそろそろ夏ってことで髪を切りました!!
やっぱり夏には短髪の方がいいです、涼しいです

YVAN ⇒ HIGH VOLTAGE TS + ダメージ加工ジップパーカー

いつもHIGH VOLTAGE のTシャツはダボッとなパンツにあわせてますが
今回はスキニーなパンツにあわせてタイト、ロックな感じにしてみました


D1000968.jpg

ろり ⇒HAPPY BIRTHDAY TS + アンサンブルワンピ

これは最強のコーデですね、かわいいですね☆
アンサンブルワンピ、星柄だけの方を使ってパフTシャツにあわせても
かわいいと思います

では

= 本日 の BGM =

jet / Are You Gonna Be My Girl
 
19:17 / YVAN Life&Fashion Check / comments(0) / trackbacks(0)
本日のコーデ
先ほども言いましたが今日は ろりちゃんと一緒の

YVAN っす☆

ご飯を買おうと思うて竹下通りにくり出したら
人の山にびっくりです!!

前に進めないっすね。。。(^_^.)
やっぱり土、日の原宿はすごいです
本日は日曜日なのでポイントが 5倍になってます

では、
今日のファッションチェックです

D1000942.jpg

YVAN→フード付きライダース+PHANTOMTシャツ

今日はろりちゃんと一緒なので、
甘い感じにしようと考えてました!!!
その結果、やっぱりピンクがいいですかね?
 
単純でこの合わせが好きです

D1000941.jpg

ろりちゃん→HAPPY BIRTHDAY Tシャツ+チェックショートパンツ。

今日はHAPPY BIRTHDAYのTシャツを着てます。
普通のTシャツと違ってこのTシャツはこってます
丈が長めでフリルのショートパンツと相性がとてもいいですね


先ほどのBlogでも言いましたが、
来週からはこちらの

バッチ、
Tシャツを買って頂いたお客様に差し上げます

D1000940.jpg

前回の  王冠 と 星柄に続いて クマです
見てるだけで癒されますね
とてもかわいいクマバッチをGETして下さいね

では。

= 本日 の BGM =

Jimmy Eat World / Sweetness
20:17 / YVAN Life&Fashion Check / comments(2) / trackbacks(0)
本日のコーデ
YVANです☆

2回目の更新です

今日はShi-。さんがお休みで ろりちゃんと一緒です
僕はフュージョンのポーズをとろうと言ったら
ろりちゃんがノッてくれました

D1000921.jpgD1000918.jpg

ろりちゃんはとってもいい子なんです
ろりちゃんが入ってから3ヵ月ぐらいがたって
やっとBLOGに載せることが出来て良かったです
やっぱり ドラゴンボールと言ったらフュージョンですかね
テレビで見てあの技に惚れました。
なにか話がずれましたが、

=本日のファッション チェックです=

YVAN、ボーダージップパーカー+ネクタイ付Tシャツ。
このコーデはみなさまにおススメしたいコーデのひとつですね

ろりちゃん、はクラウンCATのTシャツ+ブリーチフリルスカートを着てます
髪色にあわせてこの色のTシャツにしたのでしょう〜か〜!?
かわいいですね
手にはいろいろなシュシュを付けてますね〜

しかしスパイダーシュシュはまだGETしてないよです

D1000922.jpg

原宿店では数が少なくなったので、
気になるお客様は早めにGETしなきゃですよ

D1000924.jpg

アタックチャンスならぬGETチャンスです。
では、帰ります


= 本日 の BGM =

Third Eye Blind / Semi Charmed Life
19:54 / YVAN Life&Fashion Check / comments(0) / trackbacks(0)
1/4PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS