〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
みんなで串かつ

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

昨日は、みんなで串かつを食べにいきました
店内が昭和レトロな感じですてき
はじめて食べたんですが、おいしすぎ!
『ソース二度つけ厳禁』ってほんと注意書きしてあったし笑



やっぱりみんなで食べるごはんはおいしい
ひとりごはんはだいっきらいです



ひとに悩まされても結局、ひとからげんきもらうんですよね
昨日、みんなに会えてよかった!


ちょっとおひろめが遅くなってしまったんですが



はるかちゃんがあそびに来てくれました
Candy Bearパフカットソーを着てますね
お似合い
この日もワンピースをGETしていってくれました
ありがとうございます
たくさん着てあげてくださいね

昨日は、ドットデニムフリルスカートが入荷してきましたー



カラーも2色選べますよ
これからの季節、大活躍のよかーん
GETすべし



SHI-。

14:44 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
むかしばなし

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

10SECLET SALE!!!
盛り上がりましたよ
たーくさんのお客さまに来ていただいてうれしかったです☆



ありがとうございました
過去形ですが、まだまだ継続してますよ!
ingですing! ! !
現在進行形ですよ〜




新作やレアアイテムがSALEだったり
¥5000以上お買いものするとレアTシャツGETできたり
めちゃお得! ! !
ヒーハー!


原宿店10歳なんですね〜
わたしが原宿店にお世話になってもう6年も経つのか
はやーい
当時まだ10代だったんですよわたし
ちんちくりん
あんときはなまりながら接客してました
よくお客さまに突っ込まれたり笑
いまだいぶなおったかな?
しかも当時は『BANANA FISH』を
『バナナ』って呼んでる子が多かったんですが
時代は変わっていまは『バナフィ』が主流ですね
わたしはいまだにバナナ派です!



みなさん
10歳になった原宿店にぜひあそびにいらしてくださいね



SHI-。


19:11 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
らいぶらいぶ!

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

一昨日は、ライブだったのでぞろぞろと参戦!
この日は特別なライブだったのでめちゃくちゃ緊張しました
ともだち同士が対バンなんてー!
殺す気ですかぁぁ(°Д°)ぁぁぁ
なぜかですね、他のバンドさんたちにピンポイントで煽られるとゆう…
服の特徴ゆわれてたり
ステージから降りてむりやりドセンに連れていかれたり
なんぜ
借りてきたネコのように恐縮してました笑
ともだちのバンドのときは気が狂ってたけどな笑
筋肉痛がやばいです

さて! ! !

昨日から

シークレットだから
(゜b`)b

がSTARTしましたね!笑

もうとにかくすごい!
これを逃した方は人生の8割り損しますよ
あーえらいこっちゃ



今日はAkaneくんとTシャツおそろです
あしたはホワイト着ようかな―



SHI-。




20:31 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
寄り道♪

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

このまえ、スペシャルゲストがきてくれました!



あれ、なんかブンっ!ってなってる笑
((((((°Д°)))))))

mocoちゃんとモリヒロさんはおさんぽ中だったみたいです
原宿ってゆったらクレープですもんね!

あんまり会えないんですよ〜
ミーティングのときぐらいしか



モリヒロさんがSUKIYANENベアーBOOKカバーをGET

mocoちゃん、モリヒロさん、またあそび来てくださいねー


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
PRAYERカットソー

ロング丈のカーデと合わせてもかわいいのです

このカットソーはクロスチャームが付いてるのですが

もし取れちゃった場合、
ネックレスのトップとして使ってもかわいいですね


◆◇◆Today's news◆◇◆

おばけちゃんドルマンTシャツ(WH)(BK)
◆コルセット風チェックスカート
GIRL TALKトレンカ(WH)(PL)

奇跡の入荷ですよ!
このチェックのスカートなんて激レアですよ
わずかの入荷なので、おはやめに



SHI-。








17:46 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
SHI-。とすてきな仲間たち

みなさん、こんちゃ
SHI-。です

本日原宿・神宮エリア
ポイント3倍です! ! !



ぜひ、あそびににいらしてくださいね!


昨日はOFFだったので毎度恒例、日記風味でお送り致します

5/30(日) 
この日は友人のお誕生日会
わたしが司令塔
この日のためにプランを練りに練って
連絡網がんがんまわしてました笑
渾身のプラン↓

◆六本木ヒルズ夜景をみようツアー

お誕生日会まで時間があるので
みんなが見たことないとゆうのでいくことに
5人やんややんやと向かう



しかもこのときなぜか東京タワーがブルーでめちゃ感動
みんなのシャッター がすごかったです

しかしわたしがほんとに見せたかったのは展望台の夜景
みんなすごい喜んでました
ここは何回見ても飽きない
ほんとにすごいんです



絵になる1枚笑
こんとき語ってたのが『人間ってすごい』ってゆうお題
夜景も壮大だと話題も壮大である

◆チキチキ!お誕生日おめでとう☆会

みんなで物思いにふけってたら時間なーい
急いで新宿に向かい、もう1人合流
今回は『アラビアン・ロック』でお誕生日会



このときまでサプライズだったので
めちゃめちゃ照れててかわいかったです笑
店内もアラビア風で凝ってるのでおすすめです


5/31(月)
この日は映画の上映会
すきなバンドがライブ映像を流すんです
それの第二弾にいってきましたー
昨日のメンツでぞろぞろと
腹ごしらえしに前回同様、王将→スタバで映画館入り
今回はやばすぎでした
圧倒されて号泣してしまいしたよ笑
しかもけっこう前のほうでみたから迫力がすごかったです

そのあと、新宿おさんぽしたりしたんですが
やることもないのでボーリング大会
しかもブラックライトの笑
わたしのスコアが低すぎてざんねんな結果に
ビリから2番目笑

そのあとBarにいってやんやんやしてました
めちゃみんなカクテル飲んどる!
しかもめちゃ度数強っっ!



帰り道、柄にもなく真面目なはなしになり
『このメンバーに会えてよかった』等
照れくさいはなしをしだす友人
みんな素直でいい子ばっかりなんです
だいすき



SHI-。


15:19 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(2) / -
バナフィ戦隊☆プレイヤーズ! ! !

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

昨日はOFFだったので夕方までグタグタしてました笑
体力の限界らしいです

でも休みの日って案外寝れないんですよねー
仕事のときよりはやく起きちゃったりするもん

夜はちょっとお呼ばれしてライブをみにいってきました



原宿アストロホール
めちゃご近所笑

わたしがライブにいくってゆったらゴリゴリ系かとおもわれがちですが
めずらしくポップスです
しかも女ボーカル

このひとの声に惚れたんですよ、どうしようもなく
曲がよくても声気に入らないとすきになれないタイプなんで
気難しいのです笑

ふだんなかなかない機会だったので新鮮でした

そのバンドがおわったら急いで脱出
まだあとひとバンド残ってたのに
次なる約束に向かわなければ!

ってことで知り合いと渋谷でごはーん
この日も充実した時間をすごせました


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
PRAYERカットソー

モモンガパンツでダルっとコーデ
夏にもってこいです

あ!
なんかキテレツ並みのひらめきが

\バナフィ戦隊☆プレイヤーズ! ! !/

地球の平和はわたしたちが守る!
右:ホワイトレンジャー
センター:グレーレンジャー
左:ブラックレンジャー

◆◇◆Today's news◆◇◆

2wayリボン付きブラウス(ストライプ)
HELP!!バニーちゃんBIG Tシャツ(ホワイト)
フード付きテレコタンクトップ(ボーダー)(ヒョウ/BK)
Wガーゼ変形ロングスカート(チェック)
ダイヤ柄ティアードスカート
RUIN CHANDELIER Tシャツ
METAL WRAITH Tシャツ
GLITTER Tシャツ
DRINK ME! Tシャツ

Tシャツ、ばんばん入荷してきましたよー
Tシャツは何枚あってもいいですからね
今なら、選びたい放題ですよ
そのほかにも人気アイテムのリピート分が入荷!
見逃すことなかれ



SHI-。


18:13 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
20世紀〇年

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

今月、上京してきた子がいるのでみんなで大集合しました

しばらくだれか欠けてたりしてたので
新メンバーが加入して初の集合

新宿集合だったのに勢いあまって迎えにきてるし笑

スタバで軽くお茶してから、いつものインドカレー屋さん

ここはほんとおいしい

常連です笑

カウンターしか空いてなくて
5人が横にならんでる変な光景

写メ撮っておけばよかった

帰り道、またひとり合流しやんややんやと家路に向かう



なんか顔ブン!ってなってるひといる
変なの笑

そして撮りなおしまくったらいいの撮れましたよ



まるで20世紀〇年! ! !
いまから戦いにいきそうな画が撮れました!笑
なかよし6人組みです


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
Wガーゼ変形ロングスカート

今日はまっしろけっけできました
しろを着るとお上品になります
食べ物とかこぼせないし笑
ふだん、暴れん坊なんでちょーどいいかも笑


ワンピースver.
2年まえのわたし
こんな合わせ方もありですよーん
SHI-。さん、若い笑


Akane
RISKスパンコールZIPパーカ
FIRST BORN Tシャツ

今日、ちょっと肌寒いんでぺロっと羽織れるRISKさん
トーンが暗めなんで
インナーを派手めカラーにしてもまとまっちゃうんです


◆◇◆Today's news◆◇◆

2Wayリボン付きブラウス
SPOOK Tシャツ
Crisis Tシャツ
Like Alice Tシャツ
Cinderella Girl Tシャツ

リピートアイテムがばんばん入荷してきました
SPOOKくんはひさびさの入荷なので要チェックですぞ
色ちがいももちろんありますよー



SHI-。



18:20 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
自分がほしいんだもん

 みなさん、こんちゃー
SHI-。です

昨日はOFFだったので
まえの夜からあそびにいってました

友人が、ちょっと見ないあいだに老けこんでてびっくり笑
会わないあいだにいろいろあったようです…

いつもの如く、ナイトフィーバーし
次の日は別の友人と共通の友人のお誕生日プレゼントを買いに
舞浜にイクスピアリに(←週1w)



このまえこれを自分用に買ったんですが
またちがうバージョンがあるので
それを友人用に

入れ物を月と太陽にしてチャームも太陽にしました
太陽の意味は、希望・願い です
あと、友人のお誕生日を刻印して完了

そしてわたしもこれを色ちがいで購入笑
だってずっとほしかったんだもん

そのあとカフェでごはん食べてまったりしたり
エスニックのお店で火が付いてお買いものしたり



昨日の収穫
めんこすぎるべー

お買いものがまーんしてたんですが
ほしいもんはほしい!
SHI-。さん、がまーん知らずです笑


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツ

このTシャツ、2色買いされる方もいたりと
相変わらず好評でうれしいです
ホワイトもブラックもどっちも使えるのでおすすめです


ろり
Romantics!パフTシャツ
サテンフリルショートパンツ
GIRL TALKトレンカ

今日はフェアリー系ですね
フェアリー系やってみたいなーって方
参考にしてみてください
ほかにも使えそうなアイテムそろってますよー



SHI-。


17:54 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
おいしいごはんとたのしい会話

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

本日、雨の日なのでポイント2倍ですよー
じゃぶじゃぶ降ってほしいですね!
お待ちしてます〜

昨日は、3か月ぶり?の友人と再会しました
友人の職場とわりかし近いのにぜんぜん会えず
タイ料理を食べにいきました
昨日エスニック着てってよかったー
しっくり合ってた!笑
わたし辛いのだいすきなんで
タイ料理、めちゃウマー(°Д°)でした
ブームきそうです笑
そのあと、表参道のカフェいったりして
たのしい時間を過ごせました



その子とはなししてると
不思議とぜんぶ会話が繋がってくるんですよね
なに言いたいか伝わってないとおもうんですけど
この日会ったことも
このはなしをしたことも
ぜんぶ意味があったんだとおもうことばかりでびっくりします
スピリチュアル!

わたしはおいしいごはんとたのしい会話がすき


◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

SHI-。
Vampire City Tシャツワンピース
スパイダーダメージデニムショートパンツ

懐かしのサテンブルゾンと合わせてきました
ロング丈のTシャツと合わせて
チラっとデニムみせるのもかわいいですよ


Akane
FIRST BORN Tシャツ
ナイトメアスニーカー

Tシャツのプリントのしぶきが夏を醸し出してますね
Tシャツ+デニムパンツの組み合わせでも派手めTシャツをチョイスすれば
インパクト大ですよ


◆◇◆Today's dispiay◆◇◆

しましまミイラくんカットソーワンピース
◆南京錠ネックレス
RAGE BIG缶バッチ
サテンフリルショートパンツ
◆ゴールド1連スタッズベルト
STAR☆パスケース

SHI-。さんの自信作
ミイラくんの目とバッチとサテンフリルショートパンツをあわせて
統一感をだしました
ぜひやってみてくださいね



SHI-。




17:42 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
NEEKO×BANANA FISHリピートアイテム! ! !

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

今日もあっちーですね
昨日よりマシですが
空気が夏のにおいになってきたので気分はもう
夏女! ! !
レゲエとか聴きたくなってキター(・∀・)ー! ! !
ってことで
SHI-。さんおすすめ



クールカバーズ Vol.6 レゲエ・ミーツ・ロック&パンク ヒッツ!

いろんな名曲をレゲエにアレンジしてて
NIRVANA、GREEN DAY、THE OFFSPRING、blink-182、SUM41
とか入ってますよー
おすすめです

昨日は半年ぶりの友人と再会したんですが
わたしの注文がマグロ三昧だったので
『魚ばっかし!』
ってゆわれちゃった(´∀`)テヘッ
浜っこと居酒屋さんいくとこうなるのよ〜笑

レゲエ聴いて、お魚食べて、もう夏満喫
そして今日のコーデもやっぱり
エスニック

花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツ



追加で入荷してきましたよー! ! !
前回、瞬く間に完売してNO GET組みもたくさんいるのでは!?
このカラフルなお花とイナズマの感じが一目惚れしました
これ着てエスニックやりたかったの〜



もちろんホワイトも入荷しとります
夏はやっぱりホワイトでしょー
プリントもきれいにみえるし

そのほかにもコラボアイテムが入荷しましたー


NEEKO×BANANA FISHシュシュ



夏らしい、イエローとホットピンク
腕に付けても頭に付けて目立ちますよ


NEEKO×BANANA FISHトートBAG



お荷物がいっぱいってゆう方におすすめです
肩掛けもしやすいですよ

今回も少量入荷なのでご予約も受付中です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BANANA FISH☆原宿店
03-3408-1024
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



SHI-。

16:40 / SHI-。Life&Fashion Check / comments(0) / -
1/28PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS