〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
★今日のコーデ★

 こんにちわ〜い
BANANA FISH原宿店AMIです
今日はSHI−。さんと共に原宿からお送りします!!
いやぁ〜昨日のドシャ降りから一変★ぽかぽかアツい陽気ですねん

さーて
◆◇◆Today's fashion check◆◇◆

★AMI★

今日 再 入 荷した
+*:;;:* リボンつきヒョウ柄シフォンスカート ¥7245 *:;;:*+゚
をさっそく着ています!!
PINKとBEIGEほんとに悩みます・・・!!
また悩んでる間になくなりそう
今日はハウリングロンTで野獣コーデです
ライオンとヒョウのハーフですねギョ
ロンTは今お安くなってますので狙い目です☆


★SHI−.★

新作の+*:;;:* Vampire City Tシャツワンピース ¥4200 *:;;:*+゚
にヒョウ柄ショーパンを合わせて元気な活発コーデ!!
Vampireはワンピ丈なのでショーパンとも相性抜群です
ボトムで遊ぶとコーデの幅も広がりますっ
もちろんジーンズとも相性抜群ですよ

わたしのオススメは

サテンフリルとのコーデ!!
わたしの中でこれは神セットですねキューン☆


今日は中野サンプラザにあるスタジオで大事なリハーサルがあるのですが
迷わないようにしよう。。


AMIでした

19:06 / AMI Life&Fashion Check / comments(0) / -
★Akane、下北沢への旅★

 こんにちは★
BANANA FISH原宿店Akaneです!
昨日は、お休みを頂いたので
BANANA FISH下北沢店
おじゃましてきましたよっ(*´∀`*b)

20100311180622.jpg

そうです!!!
スペシャルゲストBF横浜店のなちすさんと一緒に!
一昨日、神宮前店のBLOGで予告をしてたんですが
同じ年のスタッフさんとはなちすさんのことだったんです♪
なんどか横浜店にヘルプにうかがった時に
今度遊びましょー♪的なお話をしていて、やっと実現しました
。:*:・(*´ω`pq゛

この日は下北の駅で待ち合わせて

お昼ご飯→カラオケ→

20100311173222.jpg

{ちなみに、なちすさんもとっても歌がうまかったです!!
BFスタッフは皆うまい人ばっかりですね}
ヾ(゚д゚*

下北沢店
{秘密のトンネルをくぐってきました!!!
dahliacandyは雰囲気や流れている音楽も違って
本当に異空間に来たような感覚でした!
皆さんも、是非秘密のトンネルをくぐりに行ってみてください♪}

そして、池袋にパフェを食べに☆

20100311200026.jpg

{パフェと一緒になちすさんを隠し撮り!!
的な写真になってしまいました(笑)
なちすさんは星が大好きで
星座をテーマにしたミルキーウェイのお店も
大好きみたいで前から行きたいですね
って言ってたところなんです♪}

って感じでかなり楽しい休日を過ごせました
(*´∀`)
池袋のミルキーウェイのパフェが最高に美味しかったです♪
モンブランパフェ!!
お皿が星型なのが可愛いです☆
下北沢で遊びに行ったお気に入りのお店で
こんなにかわいいグッツもGETしました!!!

20100311205921.jpg

目が光るスカルのペン!!!

ネコさんバージョンも買っちゃいました(笑)

今日はshi-.さんとまめさんに昨日の出来事をお話ししよーっと♪
原宿店もなにかお店を変えてみようかとshi-.さんと企み中です・・・
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

是非遊びに来てください♪
皆さんの提案も大募集中です!!!

13:48 / AMI Life&Fashion Check / comments(0) / -
★今日のコーデ★

 こんにちわ!
BANANA FISH原宿店AMIです\(^o^)/
今日は久々に原宿店からBLOG更新でやんす★
最近あたたかいですね〜☆
昨日は春一番が吹いたとか・・
でもわたし花粉症患者なので
おとといから劇的につらいです。。。
なぜか喉も痛いです。
今年は目薬計6本処方されました

かかりつけのお医者さんなので話が弾みました笑




結構ちゃんとした目薬なんですが
なーんとキャップが星型なんですかわいいw
厳重な容器の目薬で今年も乗り切りたいとおもいます

さて今日の原宿店

AMIコーデ




昨日SHI-.さんがストライプスカートきていたので
無性に着たくなり着ちゃいました★
やっぱり春はワンピですな

SHI-.さんコーデ




★ムームロンT(White)


★ドットラメチュールスカート(Purple)

春爛漫な乙女コーデ♪
ムームちゃんって春の空気に合いますね
チュールスカートのパープルはやっぱりかわゆしー
やっぱり春はパステルですよね!!

Amiでした。

19:02 / AMI Life&Fashion Check / comments(0) / -
☆新作ムームーさん☆

こんにちわ
BANANA FISH原宿店AMIです☆
今日は原宿からブログ更新です(^^♪


今日のAMI服




★ルインシャンデリア ロンT(WHITE)

おばけちゃんニットカーディガン(BLACK)

わかりにくいですがRUINさんはあえて重ね着のインナーに♪
薄いのでゴワつかずインナーとしても、とっても使いやすいですよ♪
そしてロンT 只今SALE中なのでぜひ見に来てくださ〜い(●^o^●)


今日のSHI-。さん服



★ヒョウ柄ブラウス

スタッズタンクトップ

★NIGHT DOLLフリルスカート




そしてロンT
今日は新たな仲間が加わりましたよ!

そしてあの大人気商品もやってきました〜〜〜

こちら\(^o^)/


じゃん





ムームーロンT(WHITE)

スタッズタンク(PINK)

両方ともBLACKもあります!!

新作のムームーさん、おめめがかわゆすです(●^o^●)
コーデのポイントにぜひ♪ムームーさんを!


スタッズタンクは前回も風の様に売れていった大人気商品!
ロンTもタンクも、何枚あっても困りませんよね♪

是非 御手にとってご覧になってみてください☆
明日は神宮前店でお待ちしております\(^o^)/


AMI






19:59 / AMI Life&Fashion Check / comments(0) / -
1/1PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS