〒150-0001
渋谷区神宮前1-6-8-1F
03-3408-1024
OPEN11:00〜CLOSE20:00


/ - / - / -
NEW☆花柄シフォン袖フレアワンピース
 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

☆わくわくサマーくじ☆

本日までですよ
ポイントがっつりGETしてってくださいね
それかバッチ
ろりちゃんとわくわくしながらお待ちしてます


さいきん、新作さんが入荷したんですよ
SHI-。さん、花柄着るとシララ化しますよ笑

↑うわさのシララ笑


◆花柄シフォン袖フレアワンピース◆ ¥5145

花柄さんキマシタ
シフォンなので軽やかに着れますね
花柄さん、とどまることを知らないです
今年のキーマン!
こちらウエストにゴムが入ってるのでシルエットがきれいにみえますよ


そしてそして
袖が広がるのですー
シャララーンってかんじ
そう!こんなかんじ! ! !

ジュディ・オ○グならぬシィ・オング笑
あー、このネタってどの世代まで通じるのか不安…
気にすることなかれ

こちらはBACKがポイント
サテンのリボンが3つも付いてるのです
女子の憧れ
背中美人


カラーはホワイト・ピンク・グレーの3色になります
みなさんもこちらのワンピースに魅せられては?



SHI-。

 
18:37 / ◆NEW ARRIVAL◆ / comments(2) / -
★KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキット★

こんにちわ!!

BANANA FISH原宿店Akaneです☆
今日は、超★BIGなお知らせがあります!!!
KERAとの新しいコラボ商品の発売です!!!! 



★KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキット★

¥10500


KERA8月号にもどとんと掲載して頂いちゃいますよ♪
前回のように、コラボSETアイテムの為に作られたちょーレアなアイテム!!

今回は

★デビルデスバナナくんフード付きカットソー

★スターくんボーダータンクトップ



★おばけちゃんかぼちゃパンツ



★おばけちゃんショルダーBAG





以上、4点!!!!
☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆



なんて可愛いSETアイテム!!!
ヽ(´▽`)ノ
これだけ詰まって、¥10500というお得感
「(@_@;)
これは是非GETして頂きたい一品です!


商品について詳しく知りたい方は、是非オフィシャルBLOGもチェックしてみてくださいね♪

こちらの商品は6月下旬入荷予定となっております☆
店頭・TELでもご予約受け付けてますよー★☆★

12:22 / ◆NEW ARRIVAL◆ / comments(0) / -
★ついにNEEKOコラボアイテム発売日です!!!!!★

こんにちわ♪!(●´∀`)ノ+ろりです
(今日は原宿〜♪♪)


みなさんお待たせしましたっ!!
今日はついにNEEKOコラボアイテム発売日!!!!
待ってましたっワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



ではではおさらいでーす



★1★ SUKIYANENベアーポーチ¥3045


ふわっふわでずーーっと触ってたくなっちゃうような
くまちゃんポーチ♪(*´ω`pq

しかも耳にはハトメがついていてボディピアスがつけれちゃうんですっ
お洒落すぎる!!!!!

大きさはタテ14×ヨコ20×マチ7.5cmでたっぷりサイズ♪






★2★ ドキドキミラーネックレス¥1995

鏡は女の子の必需品!!!♪
このミラーネックレスならいつでもどこでもいっしょですね((嬉´∀`嬉))

もちろんチェーンは取り外し可能






★3★ SUKIYANENベアーブックカバー¥2625

ブックカバーっていっても、通常の小説サイズではなく
驚きのコミックサイズ〜♪
漫画好きにはたまりませんねぇ

もちろん横幅は調節できるので☆小説もスッポリ入るんですよ
電車の中で本を読んでる方って素敵だなって思います(@´∀`p★)




そして!!!!

なんとこの3アイテムをコンプリートして下さったお客様には!!!!
先着で5ポケットクリアファイルをプレゼント


…でしたが!!!!!!

さらに嬉しいNEWSが飛び込んできました!!!!


なんと!!!!!!



急遽!!!!
ニーコちゃんがサインを入れてくれる事に
なりましたっ!!!!!




これはヤバすぎますー!!!!!!!!

こちらは先着になりますので急げ急げ〜!です!!笑



あした急遽サインを入れてもらう事になりましたので、
SHOPでお買い上げ頂いたお客さまへの特典は後日発送 or お渡しとなります

予めご了承くださいますようお願いいたします★



ではではまたですー゚ヽ(●´ω`●)ノ。



★ろり★

16:35 / ◆NEW ARRIVAL◆ / comments(0) / -
★ミイラになってみた!★

 こんにちは♪
BANANA FISH原宿店Akaneです☆

昨日、shi-.さんが怯えていたミイラくん・・・



とっても気になりませんか!!?
実は、その正体は新作カットソーワンピだったんです!!!!



☆しましまミイラくんカットソーワンピ¥6195☆

昨日、入荷したばっかりの新作!!
早速GETして着てきちゃいました
(*´∀`*b)
おっきなピンクの瞳が特徴的
(∩゜∀`∩)



後ろを振り向くと・・・



フードつき!&おっきな猫ちゃんが『はらぺこ!』って言ってます☆
着てみると、ゆったりめのAラインです!
更に、左側の裾に紐が付いていて絞って裾をアシメにしたり
長さ&形を変えられちゃいます♪



この紐、ミイラくんから垂れた包帯をイメージしているようですよ
((((●・ω・)ノ

この新作は、見逃せない!!!!

11:26 / ◆NEW ARRIVAL◆ / comments(0) / -
おひろめ! Kingdom Of Vampires変型カットソー

  みなさん、こんちゃ
SHI-です。

このまえミーティングだったんですが
今度、入荷予定の新作さんをいち早く着ちゃいました
へへ
めっちゃ目付けてます
そんなSHI-。さんの心を奪ったアイテムがこちら

◆Kingdom Of Vampires 変型カットソー◆



! ! ! ! ! !
しかもこのユニオンジャックはBANANA FISHらしさがでて
ヴァンパイアLIPとイナズマが盛り込まれているのです



レッド×ブラックなのでインパクト
サイズもゆったりめで着やすいです
合わせ方によって派手目コーデもできるし
大人っぽくも着れちゃいますよ

そして裾のご注目!



ス ナ ッ プ ボ タ ン !!!!!

ぼた(°∀°)ーん



裾にぐるっとスナップボタンがついてるので



ボタンの付け方を変えて変型させてみたりいろいろあそべちゃいますね
自分流に着こなしちゃってください

そして!



取り外しができるスタッズリボン付き!
二種類のチェーンもついていてゴージャス

こちらは近々入荷予定!なので
ご予約受付中です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BANANA FISH☆原宿店
03-3408-1024
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



SHI-。

18:44 / ◆NEW ARRIVAL◆ / comments(2) / -
★続々と再入荷!!★

こんばんは♪
BANANA FISH原宿店Akaneです!!
今日は、いつにも増してルンルンです!
何故かというと・・・ 



昨日ヴァンパイアTシャツワンピが再入荷したから!!!
ε=ヾ(*・∀・)/
昨日の予告通り、着てきちゃいました☆
RISKジップパーカーとクモの巣デニムパンツとモンスターレギンスで
今日は全身BANANA FISH!!

サーカスTシャツも再入荷★



ブラックホワイトの二色です♪

さらにー!!!!



あの幻のようだったストライプブラウス
ドットブラウス極数量ですが、再入荷!!



ガーゼのスカートも一足お先に少量再入荷!!
今なら全色ありますよ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日で売り切れてしまう可能性も・・・><
新作ざっくざくです♪

16:41 / ◆NEW ARRIVAL◆ / comments(0) / -
★CUTE夏コーデ!!新作入荷★

こんにちは♪
BANANA FISH原宿店Akaneです☆
今日からshi-.さんが 二連休なので、寂しいですが
shi-.さんの分もファイティングです!!
(`・ω・´)v

キュートな新作が入荷したのでshi-.さんに着てもらっちゃいました♪



★2wayシャーリングワンピ ¥5145 ★

オリジナル新作のCandy Bearのロング丈Tシャツとも相性バッチシ★



ワンピースとしても着まわし出来ちゃう優れものです!!



お色はホワイトとパープルの二色♪
ちなみにスナップは取り外し出来ちゃいます☆
今年の夏はイメチェンしたい!なんて方にもお勧めです。

そして、もう一点!
★レースフリルチュニック¥5145★



インナーキャミもセットで付いてくるので透けなくて安心です♪
爽やか〜★
気分はすっかり夏ですね♪

13:32 / ◆NEW ARRIVAL◆ / comments(0) / -
★Candy bearがロング丈になって帰ってきたよ♪★

こんにちは☆
BANANA FISH原宿店Akaneです!
なにげにお久しぶりな更新です!!
今日もとっても良い天気ですね♪
こんなに天気のいい日はお出掛けしたくなっちゃいます
(*´∀`*b)
皆さんも新作チェックに是非ぜひ原宿店に遊びに来てください☆
今日はshi-.さん×Akaneコンビでお待ちしてますよ♪

先日、BLOGで言ってた通りディズ◎ーランドに行ってきました!



新作のストライプブラウスを着て時計ウサギコーデで行ってきました
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
詳しくは神宮前店BLOGに記してます☆
お気に入りのマイクグッツをたくさんGETしました♪



可愛すぎてお店にも最近よくつけてます
(´∀`●)

そして!!新作のお知らせ★
Lickくんの彼女でお馴染みのCandyちゃんが
ロング丈Tシャツワンピになって帰ってきました
 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



Candy Bearロング丈Tシャツ ¥4410

Candyちゃん、大人気ですね♪
お色はブラック・ラベンダー・ライトピンク・ホワイトの4色です☆
ロング丈はボトムも映えます!



どの色にしようか迷っちゃいますね
(●≧艸≦)゛
くまちゃんラッシュ!!!!

12:07 / ◆NEW ARRIVAL◆ / comments(0) / -
NEW☆head over heels!!ロング丈Tシャツ 

 みなさん、こんちゃ
SHI-。です

ここんとこずっと外食しっぱなしで体が心配なわたしです、どうも
5連チャンなのでさすがにもういいです笑
おなかいっぱい!
でもおいしいごはんとたのしいはなしは人をしあわせにしますね
今日も危うく予定が入りそうだったのですがやめときました
体がもたーん
レッドブル大活躍ですもん笑
なんかわたしスポンサーみたいになってない?笑

ってな感じで!
(どんな感じ?)
新作のおひろめいきますよー

head over heels!!ロング丈Tシャツ◆ ¥4,095

Tシャツといったらロング丈の時代ですね!
ロング丈Tシャツの革命
T-shirts Long Revolution! ! !
↑なんか無理やり感漂ってますが…笑
某アーティストみたい

レースのフレームからもこもこくまさんが身を乗り出してるのです〔´(エ)`〕{ヨイショ
くま好きさんにはたまらない1枚ですね


レースのフレームにはきらきらラメプリントのリボン
しかもくまさんのまわりには
宝石&フルーツが散りばめられててとってもCUTE

ちなみに『head over heels』の意味は『きみにぞっこん』
一度でいいからゆわれてみたいものです(´ー`)


カラーはホワイト、ライトピンクの2色になっております
かわいくもおとなっぽくも着れるのでお洒落の幅が広がりますよ
しかもロング丈Tシャツにしてはいつもよりプライスがお手頃なのもすてきです

こちらはうわさのタレントさんがBLOGで着てくれてるんです
めちゃかわいくってしばらく眺めておりました(*´Д`*)ウハー
めんこいめんこい
よかったらみなさんもこちらからチェックしてみてくださいね


/ひさびさにスパイダーシュシュ付けてみた\



SHI-。




20:36 / ◆NEW ARRIVAL◆ / comments(0) / -
★新作!!くまちゃんロング丈Tシャツ★

こんにちわー!!!!
久しぶりの登場!!!ろりです\(^ ^)/
最近原宿出没率高しですね!!!!!
故郷に帰ってきた気分だわ
もちろん神宮前店にもいたりするのでよろしくでーすヽ(・∀・)ノ



基本は下北沢店DAHLIAにいますので
下北に来た際はぜひ遊びに来てくださいねっ(●^∀^●)





さてさて!
さっそくですがみなさんお待ちかねの新作ちゃんが発表されたので
たっぷり紹介しちゃいますね♪Pq゚v`◆)




★head over heels!!ロング丈Tシャツ★¥4095

きたーーーー!!!v(≧∀≦)v

大人気のロング丈Tシャツ!!!
しかもみんな大好きくまちゃんプリントですね(∩゜∀`∩)キャッ!!



しかも今回はリアルなテディーベアちゃん
レースのフレームから身をのり出した姿が愛くるしい!!(●´3`)~♪

ロゴの『head over heels!!』は
『君にぞっこん!』という意味があるそうなんです!!!
わたしこそ君にゾッコンですよんd(○´Д`○)



レースのフレームにはラメプリントのリボン!


よく見るとフルーツや宝石など
女の子が大好きアイテムがあちらこちら


お色は使いやすいホワイトとライトピンクの二色展開

ホワイトにはピンクリポン、ピンクにはラベンダーリボンのプリントになります


合わせるボトム次第で
大人っぽくも、とびっきりガーリーにもなんでも合ってしまう
優秀くまちゃん!!!d(´∀`)イイねぇ!



そして実はこのアイテム!!!

とあるタレントさんのBLOGで
紹介されてるんですー!!!!!

ちなみに以前お店にも遊びに来てくれてたことがあるんだとか!
たしもお会いしたかった!切実に

BLOGでもめっちゃかわいく着てくださってました
気になる方は、ぜひともコチラからチェックいしてみて下さいね




ではでは♪またですー!(●´∀`)ノ
ちなみに明日も原宿だったり



★ろり★






18:12 / ◆NEW ARRIVAL◆ / comments(0) / -
1/29PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS